--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/224-c8e5951e

05/31

もう、6月になるのですね。
早いなぁー

店がオープンしてから、
早3ヶ月が経ちました!!

だいぶ場慣れもしてきて、
スタッフの子とも仲良く働いています

まだまだ伸び代があるこの店で働くことは、
すごく楽しいし、
いろいろ湧き上がってくるものもある。

スタッフから刺激もたくさんもらい、
お互いに葛藤しながらも、
常に前を向いて働いてる感じが毎日します!!


この間社員面談がありました。
私は今、契約社員で一応所属させてもらっていて、

けど、前々から正社員でとゆう話をもらっています。
ただ、正社員になると…
次に待ち受けてるのが、店長とゆう運命。

いくらやる気があっても、勢いで、『はいっ正社員で』とは、
いかなかった…
いろいろ理由はあるんだけど。

今の立場で働くのが、
一番私にとっては、良い環境だと思ってます。
店長を支える、2番手くらいが。

そのことは、確信してるんだけど、
なんとなく・・・・・・・

これで良いのかと、何気なく迷う毎日。


そんな時、
染みてくる『ベビスタ』の音楽♪
あぁ、久々に生で聴きたいベビスタ♪

ライブなぁ~
シフト確定して、行ける日だったとしても、
受付終了…みたいなオチ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/224-c8e5951e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

