--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/220-ac100d55

今日も、

カテゴリ:ゆず日記

05/23

遅番帰りで、
こんな時間にブログアップ!


最近はマメに更新しています
自然現象なので、いいってこと~~!

夜中のバイクは、走りやすいですよ
ここんとこ気温もグググっと上がってきたので、
気持ちも良いです

帰りのバイクがスカッとして、
何か嫌なことがあったとしても、
すっかり忘れられます!!
1日の中で、大切な時間になってます。


今日は昨日の続きを…
『ゆずのね』の続きを、
帰って来てから、見てました

久々に見たけど、やっぱゆずのLiveは、
いいわー。
その言葉に尽きるねっ!!

忘れてたシーンとかもあって、
すっごい感動したとことかあったよ。


♪リアル

この歌好きなんだけど、
この曲に関しては、
『りぼん』の時より『ゆずのね』の方が好きなんだよね。

なーんとなくだけど!


ちなみに、

♪いつか…は、ONE~1~の時。
♪1…は、GO HOMEの時。

などなど、好みはありますね

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/220-ac100d55

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

