--/--


- Comments

  • Name:豆。
  • あけましておめでとうございます^^
    ほんと今年も色々とよろしくお願いします♪
    あ、まさやん聴きました??
    あの例の名曲●^^●
  • 2008/01/02 22:48 | URL 
  • Name:レイ
  • 明けましておめでとう!今年もよろしくね☆
    さっつんさんが素晴らしい音楽やドラマetc.に更にたくさん出会える一年でありますように。
    新しい状況に突入したお仕事の方も頑張ってね!

    箱根駅伝、少しだけどTVで見ました。
    ちょうど順大のアクシデントの時で、あんな場面を見ると胸が痛みます。
    駅伝は襷を繋がなければいけないから、途中棄権は切ないですよね。
    だからこそ色んなドラマがあって感動もするのだけど。
    ・・・復路も応援しましょう!!
  • 2008/01/03 03:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 豆。さん★
    新年明けましておめでとうございます!!
    今年も宜しくお願いしますe-68
    まさやん、聞いたよ♪
    すっごく良かった。
    他の収録曲も意外に知ってる曲ばっかで、
    聞き入りましたi-237

    レイさん★
    新年明けましておめでとうございます。
    今年もどーぞ宜しくお願いします!!!
    ありがとうございまーす。
    趣味に仕事に、充実した1年にしたいですi-199
    箱根駅伝は毎年、なんらかのドラマがあって、
    欠かさず見ていますが、
    今年は波乱波乱…でした。
    往路は順天堂の故障、本当に残念でした。
    私も見てられなくてi-182
    相当なプレッシャーがあるのですね。。
    それが駅伝、それが襷の繋ぎ合い。
    今年も箱根駅伝にやられました!!!笑
  • 2008/01/03 20:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/22-2b8d3338

01/02

お正月、いかがお過ごしですか?
私は、まったりTVを見ながら過ごしています。

そして今日は、毎年楽しみにしてる『箱根駅伝』を、
生で応援しに行ってきました!

1区の応援。
自転車で10分。
待ち20分。


とうとう選手が通る。


あれれれれれ…


選手のかたまりが、
一気に過ぎ去っていきました(笑)

1区のスタートからだいたい40分地点なので、
そう、選手が離れることもなく、
たった3秒で、全選手が過ぎ去りました!!!

30分寒い中待って、3秒…
ちょっと悲しかった(苦笑)

そんで、すぐ帰ってTVでまた見ました

じゃ家で見ればいいじゃんって思うけど、
やっぱ生は面白いんですよ!!!


今日の箱根駅伝の往路ですが、
いろいろドラマがありました!!!

なんといっても、12年ぶりの早大、往路優勝
山登りの5区のキャプテン早かったですよ!!
久々の早大の活躍は、なんだかうれしい。

現監督の渡辺康之監督が現役の頃から見てた私は、
とっても懐かしい気分になりました!


そして、またしても順大にアクシデント…
山登りの5区で、足の故障で、ゴールを間近にして棄権です。

2年前に、当時の選手の脱水症状で大ブレーキ。
倒れそうになりながらも、必死でゴールを目指す姿に感動しました。

そんなこともあり、私は順大を応援していて、
今年も応援していたんですが、
またしてもアクシデントでした・・・

残念だと思うけど、
明日走る選手がいる限り、頑張って欲しい!!!!
その選手の分まで、ゴールを目指して走って欲しいです
スポンサーサイト

3 Comments

  • Name:豆。
  • あけましておめでとうございます^^
    ほんと今年も色々とよろしくお願いします♪
    あ、まさやん聴きました??
    あの例の名曲●^^●
  • 2008/01/02 22:48 | URL 
  • Name:レイ
  • 明けましておめでとう!今年もよろしくね☆
    さっつんさんが素晴らしい音楽やドラマetc.に更にたくさん出会える一年でありますように。
    新しい状況に突入したお仕事の方も頑張ってね!

    箱根駅伝、少しだけどTVで見ました。
    ちょうど順大のアクシデントの時で、あんな場面を見ると胸が痛みます。
    駅伝は襷を繋がなければいけないから、途中棄権は切ないですよね。
    だからこそ色んなドラマがあって感動もするのだけど。
    ・・・復路も応援しましょう!!
  • 2008/01/03 03:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 豆。さん★
    新年明けましておめでとうございます!!
    今年も宜しくお願いしますe-68
    まさやん、聞いたよ♪
    すっごく良かった。
    他の収録曲も意外に知ってる曲ばっかで、
    聞き入りましたi-237

    レイさん★
    新年明けましておめでとうございます。
    今年もどーぞ宜しくお願いします!!!
    ありがとうございまーす。
    趣味に仕事に、充実した1年にしたいですi-199
    箱根駅伝は毎年、なんらかのドラマがあって、
    欠かさず見ていますが、
    今年は波乱波乱…でした。
    往路は順天堂の故障、本当に残念でした。
    私も見てられなくてi-182
    相当なプレッシャーがあるのですね。。
    それが駅伝、それが襷の繋ぎ合い。
    今年も箱根駅伝にやられました!!!笑
  • 2008/01/03 20:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/22-2b8d3338

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

