--/--


- Comments

  • Name:柚風
  • さっつんちゃんお久しぶりですw

    インフルエンザ東京にも出ちゃったねv-12

    関西はかなり広まってるみたいです。

    うち近くではまだマスクしてる人も少ないんだけど・・・
    買えないんだろうなぁ

    我が家は旦那の会社が絶対着用だからちょっと貰ってきてくれました。

    ゆずのライヴも当選したけどちょっと不安ですv-356

    でも開催されたらもちろん楽しんできますw
  • 2009/05/20 23:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへe-415

    元気でやってます!!
    柚風さんはお元気ですか?
    関西がインフル流行してるので、
    心配してました…e-330
    なるべく外出るときはマスクですね。
    私も、近くが怪しくなってきたので、
    明日からマスクで通勤します!!

    柚風さんのブログはちょくちょく、
    見てましたので、当選してたこと、
    知っていましたよー。
    開催すると良いのだけど…
    ゆずの二人は、きっとゆずっ子のことを
    考えてくれてると思うから、
    どうなるか…ですね。

    本当ご無沙汰してしまって
    ごめんなさい。
    コメントありがとうございます!!!
    嬉しかったですe-348
  • 2009/05/21 01:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/216-cf08e96f

05/20

ちょっと最近放置してたテンプレート。
気分変えて、ゆず色に変えてみましたっ

今日は先日の記事以来のお休み。
とゆーわけで、
録画していた、『MUSIC JAPAN』を見ました

トークが面白い!
ツッコミどころ満載なキマグレンISEKIさん…
ツッコミどころ満載なパフュームあーちゃん…
気持ちのいいツッコミを入れる悠仁に、
笑いましたー

なんだか悠仁がお兄さんのように見えてきて、
みんなが弟、妹みたいで(笑)


話変わりまして、

インフルエンザ日本でも流行ってきましたね。。
関西地区の方は、どうぞお体を大事にして下さい。

と言っても、東京も時間の問題だけど…
うちは羽田空港の近くなので、
もうインフルエンザ着てる可能性はあるかな…

お母さんの実家が実は神戸市で、
お母さんの妹は神戸市の病院で勤めてて、
病院はすごいらしい…です。

マスクも足りないらしくて、
送って欲しいと頼まれたはいいけど、
こっちも全く売ってません


とにかく冷静に…だよね。



今日は、4ヶ月ぶりに、
美容院行って来ましたー!!!
数少ない、私の落ち着く場所のひとつ
『またお願いしまーす!!』

 

スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:柚風
  • さっつんちゃんお久しぶりですw

    インフルエンザ東京にも出ちゃったねv-12

    関西はかなり広まってるみたいです。

    うち近くではまだマスクしてる人も少ないんだけど・・・
    買えないんだろうなぁ

    我が家は旦那の会社が絶対着用だからちょっと貰ってきてくれました。

    ゆずのライヴも当選したけどちょっと不安ですv-356

    でも開催されたらもちろん楽しんできますw
  • 2009/05/20 23:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへe-415

    元気でやってます!!
    柚風さんはお元気ですか?
    関西がインフル流行してるので、
    心配してました…e-330
    なるべく外出るときはマスクですね。
    私も、近くが怪しくなってきたので、
    明日からマスクで通勤します!!

    柚風さんのブログはちょくちょく、
    見てましたので、当選してたこと、
    知っていましたよー。
    開催すると良いのだけど…
    ゆずの二人は、きっとゆずっ子のことを
    考えてくれてると思うから、
    どうなるか…ですね。

    本当ご無沙汰してしまって
    ごめんなさい。
    コメントありがとうございます!!!
    嬉しかったですe-348
  • 2009/05/21 01:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/216-cf08e96f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

