--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/215-47b35701

ゆずグレン

カテゴリ:ゆず日記

05/17

最近やっと、
ゆずグレン『two友』買いました。

ここんとこ、発売日前日に買うことも出来ないし、
リアルタイムでTVも見れないけど、

休みになると、まとめて、
聞いたり見たり、ゆずに没頭
すると、以前のも見たくなる…いつもの傾向(笑)

この間のミュージックステーション。
歌の最後の悠仁がメチャクチャかっこいいと思った。
厚ちゃんの高音は、胸に響く…改めて感じた。

いつも変わらないゆずに、
なんだかホッとします


話し変わって、
最近、わたしハマッテます…



『桃鉄』に


DSでやってるんだけど、
コンピューター相手に燃えています!!!

20年設定とか長めにしてるんだけど、
ちょこちょこ、やってて。
朝起きて、ちょっと1年だけやって、
仕事帰って来て、ちょっと1年だけやって…

気付けばずっとやってます。

今日終わったんだけど、
総資産270億!!!!!
現実じゃ考えられないけど、うれしい。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/215-47b35701

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

