--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/212-c5185a31

05/10

うちの店でかかってて、
メッチャ気になり探した結果、

COSMETiC DORAMATiC

とゆうアルバムだと分かりました
カヴァーアルバムなんだけど、
ただカバーしてるんじゃなくて、
テクノポップでカバーしてて、とってもいいんです♪

収録曲には、
■POISON~言いたいことも言えないこんな世の中は~

■CROSS ROAD

■世界中の誰よりきっと

■ひとりぼっちのハブラシ

■碧いうさぎ

などなど。
90年代のドラマ主題歌が主なんだけど、
全然、原曲とは違うんだけど、
やっぱり懐かしさが出てきて、
かなりグッドです

他にも多数収録されています!
私のオススメは、ダントツ『POISON』です
GTOの主題歌で、反町隆史が歌ってる曲。
全然違うけど、カッコイイです。


最近は、カバーアルバム多いですよね♪
以前とは売れるアルバムの傾向が、
明らかに変わってきてる!

もう一枚、気になってるのがあって、
15thのジュディマリのカバーアルバム
近々借りて聴きたいと思ってまーす。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/212-c5185a31

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

