--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/211-a4414d55

05/04

すっかり、更新だとゆうことを忘れています…

そのうち、うっかり切れちゃったなんてことに、
ならないように、気をつけます!!


ところで、去年iPodを購入してから、
CIMG2406.jpg
たっくさんの曲を入れてきましたが、
どんだけ入れても、聞く曲って
決まってしまいます…

好きな曲は好きってことなんだけど。

私には、絶対外せない曲があります!!
どんだけ年を重ねても、聴きたい曲♪
まぁ、いろいろあるんだけど、

今日はこの2曲

■コブクロ/光

■Do As Infinity/遠くまで

コブクロの光は、今でも愛してます(笑)
本当はLiveとかの映像も交えて聴きたいんだけど。
歌詞がめっちゃ良くて、サビがいいっ!
コブクロの名曲の中でも、一番この曲がオススメ。

Do As Infinityの遠くまでは、テンションが上がる1曲。
自分が一番苦しかった時に、毎日リピートしてた曲です!
その時のことを思い出すけど、
それだけじゃない、この曲で救われた思い出も甦ってきて、
とにかく元気が出るよっ!


毎日、今日は何聴こうかなって迷って、
迷ったあげく、やっぱりゆずを聴く!
本命はゆずなんです。
更新を忘れそうになってもさ。

今日はすみれを聴いて、帰ってきたよ。
特に後半部分。
旅立ちのナンバー~言えずのアイライクユー~また会う日まで♪♪
このあたり


じゃオヤスミナサーイ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/211-a4414d55

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

