--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/210-15cfd05d

05/01

『逢いたい』
メッチャ良い曲ですね

結局、発売日の次の日になってしまったんだけど、
休みの日に、新曲とDVD買いました!!

DVDもめっちゃ良いです。
♪うまく言えない
が収録されていて、即買い決定でした。

YouTubeで何度も見たけど、
画像悪くてね…
イライラしてたんですよ(笑)

私実は、プロモ買うの初めてで・・・
ライブしか興味なくて、
でも今回は買っちゃったのは、
収録曲が多かったせいか、選曲のせいかな。


ここ最近で一番嬉しかったのは、
『逢いたい』がメッチャ良い曲なこと。

一番ショッキングだったのは、
草なぎくんが、逮捕されたこと。
ショッキングだったけど…
ゆずゲストの回が、1週遅れてたら、
放送されていなかったなと・・・
半分はぁ、良かったなと思ってしまっています。

それにしても騒ぎすぎですよ!
酒癖悪い人はキライだけど、
草なぎくんが騒いじゃったのも悪いけど、
あそこまでって感じでした
早く復帰してくれると良いです。

フジのNG大賞は、
あの司会下手な草なぎくんじゃないとっ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/210-15cfd05d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

