--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/209-bef3ada9

04/21

発売なんですね…

申し訳ない~~~。
最近全く、ゆず情報知りませんで、

今日休みで、発売日をショップで確認したら、
明日入荷らしい
でも間に合って良かったです。

異動先の新しいお店では、
販売のCD、DVDをやってなくて、
自分の店で情報を仕入れることも出来ず、
さらに、予約も買うことも出来ず…

この先、どこで買えば良いんだか


今日のスマスマ。
これもまた、CMで知って…(汗)
さっき久々にゆずを見た気がします。

爽やかになりました??笑

厚ちゃんのハモリが映えてましたね


今日は、
お休みで、家族女3人で、
買い物に行きました

買っちゃったな・
かなり!

最近、実は、無気力状態が続いてて、
何やっても、覇気がないとゆうか。
どこにも行く気がしないし、やる気もでないし。

仕事はちゃんとやってるけどねっ!

物忘れが最近多いのも、これのせいかも。


だから、久々楽しかったんだよね。
少しずつ、覇気出さなきゃな
計画立ててね、部屋を大改装したいなとも思ってまーす。


さて、
話戻って、タイトルの通り、
『逢いたい人』かぁ・・・

私が一番逢いたい人は、
アノ人かな。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/209-bef3ada9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

