--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/208-9c4f4092

04/08

この間やってましたね~

フジテレビ50周年番組『ドラマの歴史』

もうねぇ、ゲスト登場シーン、
グワッ~っと鳥肌がたちました

私が一番見てた90年代前半のドラマの数々を彩るゲスト。

とにかく、私の大好きな『愛という名のもとに』から、
唐沢寿明、江口洋介でしょ!!!
これが、とにかく嬉しかったなー。
当時の話も聞けて、またひとまわりこのドラマを好きになった気がしました。

このドラマの健吾と時男の男通しの関係が、
めっちゃカッコよくて。
そんなことを、思い出しました。

そして、もう一人…
フジテレビのトレンディドラマと言えば、織田裕二でしょ。
『カンチ~』から始まり、『レインボーブリッジ封鎖できませぇん』まで。
踊る大捜査線、また見たくなっちゃったな・
柳葉敏郎は、実は降りたかったらしい…ビックリしたよ。
室井さんいなかったら、絶対成立しないよ!!
その時の再現VTRが面白かった

その他にも、
私の大好きなドラマがたっくさん出てきました!!

一番、心を打たれたのは、北の国から。
地井さんの涙の演技、その理由…
うわぁぁぁ~って感じだったな。
奥さんがガンで余命を告げられたとゆう設定で話すシーン。
実際に、地井さんは、奥さんをガンで亡くされたばっかだったと明かされ、
悲しさを抑えられずに、演技してた地井さん。
なんともいえない気持ちでした。でも役者としては最高だった。

たくさんのドラマが流れたけど、
個人的に出して欲しかった・・・・・
『素顔のままで』
『涙をふいて』
『お願いダーリン』
『救命病棟24時』
『恋のチカラ』
『1リットルの涙』
『スローダンス』
『愛し君へ』
『みにくいアヒルの子』
『最高の片思い』
『翼をください』

などなど。
出てくるわ~~
もっとマニアックなドラマを流して欲しかったです(笑)
上記のドラマは、けっこうマニアックな方だよね?!

ドラマなしでは生きてけない、マジで!!
DVD化してくれたら、絶対買うのにな~~。
売ってないかな・

さいきんは、やっと落ち着いてきました。
バイクは気持ちいよ!!
桜がめっちゃキレイだし、風も気持ちいんだな。

危ないのは分かってるけど…
音楽に乗りながら、バイクに乗るって、最高だよ。
今の最高のバイクのお供はDo As Infinity♪
Do As Infinityやっぱ大好き。特に『遠くまで』『WEEK』。

ドラマと音楽があれば、なんとでもなる気がする!
単純だな、相変わらず…アタシ。

でもね、変わるよ!絶対!
なんてねっ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/208-9c4f4092

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

