--/--


- Comments

  • Name:柚風
  • 気合入ってますね!
    頑張って乗り切って下さい。

    新店舗でもさっつんちゃんの良さを武器に頑張ってね。
  • 2009/02/15 11:29 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/206-fa773290

02/15

私が働いてる、
7年間勤めてきたお店

本日、

最終日。


明日の今ごろは・・・

なんて考えても、
全く実感がわかない。


もう、よく分かりません~~。
とりあえず、今日がんばってきます!!


でも、そんな閉店で寂しさを抱く余裕がないほど、
ハードな生活。

今日は、新店オープニングスタッフとの初対面。
こちらは、はじまりのはじまりです。


緊張したわ。。
第一印象って大事じゃない!!!

それを意識しすぎたせいかな。。


とにかく、

終わりは終わりで、ちゃんと終わりたいし、

始まりは始まりで、ちゃんと始めたいし。

けじめをつけて、

次へ向かいたいです。



ラストランだー。

1 Comments

  • Name:柚風
  • 気合入ってますね!
    頑張って乗り切って下さい。

    新店舗でもさっつんちゃんの良さを武器に頑張ってね。
  • 2009/02/15 11:29 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/206-fa773290

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

