--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/205-299d0488

初体験

カテゴリ:日記

02/07

こんばんは♪

いかがお過ごしですか?
今日は久々のお休みだった。

昨日は、『明日は休みだー』って思って、
好きなだけ、キムチを食べました(笑)
おいしいんだな、白菜キムチ

そして、ついにバイクが届いて、
今日はヘルメットを買って、
近所を運転してみた!!!!

いやぁ~慣れるのに時間かかりそうですわ。。
すぐブレーキかけちゃって、
急に止まって危ない危ない…

まぁ、そんなですが、
バイク楽しそうなんで、
早く慣れたいと思いますっ!


また仕事先の閉店まで、
あと1週間となりました・・・・
ここまでくると、だんだん寂しさも倍増してきます
でも大量の閉店作業のおかげで、
気が紛れてるとゆーか。

いつのまにか閉店してるなんてならないように、
毎日充実させていきたいと思います


みなさん、
インフルエンザとかかってないですか?
お風邪には気をつけてくださいねー。

あたしは、毎日ニット帽を深くかぶり、
マスクで口元を覆い、
マフラーで首元を覆い、
かなーり怪しい格好で出勤していますが、
風邪なんて引いてられませんので!!

ではでは。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/205-299d0488

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

