--/--


- Comments

  • Name:海のしずく
  • こんにちわ
    お久しぶりね♪
    元気ですか?
    もうすぐ閉店だね~
    なんだか寂しくなるね。。。
    転勤先はきまったのかな?
    決まったら連絡ちょうだいね♪
    私は久々に東京へ帰ります!!
    でもね。。。主人と一緒だから会いに行けないなぁ。。。
    原付も買ったって言うくらいだからそれなりに近いのかな??
    安全には気をつけてね♪
    また、連絡します☆
  • 2009/02/03 17:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/204-acd7e89f

02/01

こんな時間に更新!

さっき帰宅しました!


はぁ~疲れたよ~

でも私って、何か頑張ってる方が、
安心です(笑)

何も頑張れてないと、心配で心配で…

そんな時は、いつも帰り道、
自転車乗りながら落ち込む。
明日はがんばるって言い聞かせながら(笑)

追い詰められた方が、いいのかもっ!!

なーんて、思ってます。
ちょっと心に余裕がある感じです。
今は!

明日から、またまた研修4days。
渋谷だよ~~
渋谷って嫌いなんだけど、仕方ないか。



☆話、変わって、
おとといは、私の髪をいつも切ってくれている美容師さんに、
会いに行ってきた!

1月で、美容室を(一応)退職で・・・
実家の近くで、自分の美容室を開くんだって~~
遠い遠い広島県。

28年間、何店か通ったけど、
今の美容師さんがダントツ1番好きで、
やっと見つけた人だったの。

もう6年くらいかな。

なのに


でもね、1ヶ月に2日間だけ、毎月東京に来てくれるみたいで、
その気持ちがすっごく嬉しい。

だからこれからも、着いて行くと決めていますっ!!
でも一応昨日で退職だからさ。

髪を切りに行くわけでもないのに、美容院に行く緊張感…(笑)
何だか分からないけどドキドキしてた。
でもちゃんと挨拶できてよかった~
お別れでは、ないけどね!


じゃオヤスミなさーい。
スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:海のしずく
  • こんにちわ
    お久しぶりね♪
    元気ですか?
    もうすぐ閉店だね~
    なんだか寂しくなるね。。。
    転勤先はきまったのかな?
    決まったら連絡ちょうだいね♪
    私は久々に東京へ帰ります!!
    でもね。。。主人と一緒だから会いに行けないなぁ。。。
    原付も買ったって言うくらいだからそれなりに近いのかな??
    安全には気をつけてね♪
    また、連絡します☆
  • 2009/02/03 17:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/204-acd7e89f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

