--/--


- Comments

  • Name:さっつん
  • ■海のしずくさんへ■
    おめでとうございます!
    年賀状ありがとうございます~
    異動先が決まりました!!
    またメールで詳しくっe-108

    ■ぢもとへ■
    明けましておめでとう!
    いつもコメントありがとう…
    あたしは全然出来ないのにi-181
    コメントに励まされてがんばってるよ!
    ぢもってぃにとって2009年が、
    充実した楽しい年になることを祈っています☆
    またブログにおじゃまします。

    ■レイさんへ■
    明けましておめでとうございます。
    ご無沙汰しています。
    レイさん、お元気ですか?
    ジョンレノンlive行ったんですねぇ♪
    TVのニュースで見ましたよ!!
    ゆずの良さを知ってもらえて、超~嬉しいです♪
    ぜひぜひ、レイさんもゆずっ子に(笑)
    レイさんにとって2009年、音楽いっぱいの
    1年になりますよーに☆

    ■ゆーこさんへ■
    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします!
    ご無沙汰しています。
    歯の具合はどうですか?
    あたしも、たまに親知らずがニョキニョキ出てきて
    痛い時がありますよ。
    しかも私、顎関節症なんで…
    親知らずが抜けないんです!
    早く痛みが取れると良いですね。
  • 2009/01/15 17:30 | URL 
  • Name:柚風
  • さっつんちゃんご無沙汰しています。
    私もすっかりPC離れしてて・・・実際にはブログ離れですが(゚∀゚ ;)

    新店舗に移動ですか?
    そりゃ 楽しそう♪ 新しいとこってなんか好きv-238
    でもって大変そう(汗)
    持ち前のパワーでがんばって下さいね!

    今年もよろしくね!
  • 2009/01/18 01:39 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/202-e7de1932

01/15

もう今年に入り、
15日が経ちますが、

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします

今年に入り、
まだ2週間ですが、
何かと波乱の多い2週間でした・・

年始早々、
社員の一人が、行方をくらまし、
急に職場に来なくなり、
それでなくても、連勤で疲れてるのに、
気持ち的にも参りました

そして、今日は閉店まであと残り1ヶ月となりました…
ここで働き始めて、6年半が経ちました。
寂しくなります。。
私の異動先も決まりました。新店です!!
ちょっと、家からは遠くなりますが、
原付バイクを購入して、これからはバイク通勤をする予定です

なんだか、環境がいろいろと変わりそうで、
でもワクワクしています!
なにかと大変なことありそうですが、
新しいスタッフや店のもとで、
楽しく働きたいと思いますね。

年始のコメントありがとうございます。
返信が遅くなり、ごめんなさい。。
こちらの記事に返事しています!
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:さっつん
  • ■海のしずくさんへ■
    おめでとうございます!
    年賀状ありがとうございます~
    異動先が決まりました!!
    またメールで詳しくっe-108

    ■ぢもとへ■
    明けましておめでとう!
    いつもコメントありがとう…
    あたしは全然出来ないのにi-181
    コメントに励まされてがんばってるよ!
    ぢもってぃにとって2009年が、
    充実した楽しい年になることを祈っています☆
    またブログにおじゃまします。

    ■レイさんへ■
    明けましておめでとうございます。
    ご無沙汰しています。
    レイさん、お元気ですか?
    ジョンレノンlive行ったんですねぇ♪
    TVのニュースで見ましたよ!!
    ゆずの良さを知ってもらえて、超~嬉しいです♪
    ぜひぜひ、レイさんもゆずっ子に(笑)
    レイさんにとって2009年、音楽いっぱいの
    1年になりますよーに☆

    ■ゆーこさんへ■
    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします!
    ご無沙汰しています。
    歯の具合はどうですか?
    あたしも、たまに親知らずがニョキニョキ出てきて
    痛い時がありますよ。
    しかも私、顎関節症なんで…
    親知らずが抜けないんです!
    早く痛みが取れると良いですね。
  • 2009/01/15 17:30 | URL 
  • Name:柚風
  • さっつんちゃんご無沙汰しています。
    私もすっかりPC離れしてて・・・実際にはブログ離れですが(゚∀゚ ;)

    新店舗に移動ですか?
    そりゃ 楽しそう♪ 新しいとこってなんか好きv-238
    でもって大変そう(汗)
    持ち前のパワーでがんばって下さいね!

    今年もよろしくね!
  • 2009/01/18 01:39 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/202-e7de1932

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

