--/--


- Comments

  • Name:ぢもと
  • さっつん、元気にしてますかー??
  • 2008/12/15 21:10 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ☆
    げんきだよ!!
    ずっと放置してます…ここ。。
    なんだか、忙しくてパソコンを開ける日がなくて。
    あとは部屋が汚くて、部屋にいる事が少なくて。
    ご心配おかけしましたi-202
    ぢもとは元気??
    風邪には気をつけてねe-194
  • 2008/12/19 12:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/200-176f4f5d

11/18

この間の土曜日に、
今年3度目の、結婚式にお呼ばれして、
行って来ました

場所は、YOKOHAMA~~!
正確には、関内だったんですが、

眺めの良い10階でのお披露宴
仕事場の同僚同士とゆうことで、
周りは、いつも会ってる人ばっか。

いつもは制服で接してるので、
洒落た服で髪で、会うのは…
なんだか不思議な感覚でした


それにしても、
結婚式って、何度行っても、
いいですね
ほんとに幸せそうでね~。
すごく楽しかったです

2 Comments

  • Name:ぢもと
  • さっつん、元気にしてますかー??
  • 2008/12/15 21:10 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ☆
    げんきだよ!!
    ずっと放置してます…ここ。。
    なんだか、忙しくてパソコンを開ける日がなくて。
    あとは部屋が汚くて、部屋にいる事が少なくて。
    ご心配おかけしましたi-202
    ぢもとは元気??
    風邪には気をつけてねe-194
  • 2008/12/19 12:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/200-176f4f5d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

