--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/198-b6cc0865

余韻にひたる…

カテゴリ:日記

11/13

おはようございますっ!!

今日は、こんな時間に帰宅しましたー(仕事ね)


いまだ、研修の余韻にひたり、
ぐんぐんエネルギーが湧いてきます
実際には、動けないんだけど…
気持ちだけでも、前向きになれます。

今日仕事場に、
研修のときにお世話になった、講義してくれた人から
メールがきて、

そこに研修先で撮った写真が添付されてて、
いやぁ、またさらに思い出しちゃうな。

なんだか嬉しくて。

*************************

話し変わって、

もうそろそろ、
ここで、ゆずの話したいのだけど、
なかなか、リアルタイムでTVが見れないので、

追いつけないです…汗。

時間差で、タイミングの悪い時に、
いろいろ書いて行こうと思います!!

とにかくDVDは見まくりです。実は♪
毎日毎日毎日見てますよ~~~。

『モンテ』何度見ても笑えるわ。
笑わない日が来るのか?!

1曲目『行こっか』と、2曲目『眼差し』、
この流れがめっちゃ、いい!!!!
生で見た時からそうだったけど、

いっきに2曲目で、上がるのが、
映像で見てても、鳥肌が立ちますね
また今日も見ちゃいます

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/198-b6cc0865

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

