--/--


- Comments

  • Name:柚風
  • かなり充実感があったみたいですね!
    なんかホッとした。

    研修とかってなんか嫌な響きやから(笑)
    内心・・・心配してました。

    その調子で楽しい毎日にして下さい!
  • 2008/11/11 01:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • こんばんはe-68
    確かに、研修と聞いて良い思いを抱く人は、
    少ないと思います。
    私だって、最初はそうでしたよ。
    でも、本当に充実を超えた充実感ですっi-199i-199
    これをどう生かしてくかなんですけどね。
    まっ、とにかく楽しかったです!!
    とりあえずそれで良いかなって思ってますe-266
  • 2008/11/11 23:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/197-10c2e7e5

11/10

前記事にも書きましたが、
研修に行ってたんです。

長いと思っていた研修も、
あっとゆう間に終わってしまいました。


今回の研修は、
とにかく忘れられない研修になった。

楽しくて楽しくて仕方なかった。
でもかなりハードで疲労もたまった研修でした。



今回この研修に参加する前の私は、
なんとなくやる気もうせていて、
欲もなく、前が見えない感じで、
ダメダメだった。
理由は、いろいろあったけど…

そんな私が研修に行かせてもらっていいのかなと
思っていましたが、
会社の人、店長は、
『とにかく気分転換してきな!』とか
『いろいろ良いところを吸収してきて』とか、
大きな心で出してくれたんですよ。


そして、この研修に参加して、
2日目から、店に出たんだけど、
もう、とにかく楽しくて、
フルの力で働かせてもらって、
疲れて疲れて、でも楽しくて~~。
あまり味わったことのない感覚でした。

最終日、
最後に、みんなから一言もらう時間があり、
たくさん、もらったんだけど、
なんだか込み上げてきてしまって、
涙が止まらなかった。

普段私は、人前では、絶対泣かないんだけど、
なぜか、止まらなくて、ずっと泣いてた。
この現象に一番驚いたのは、絶対私だった(笑)

帰りの電車でも、
思い出してきて、泣きそうになり、
涙を阻止しようと思って、
ゆず聞いてリラックスして。

研修中、夢で、研修先の夢見たんですよ。
これも不思議でした。
どれだけ、私に影響を及ぼしてるだろうって…

と思っていたらね、
昨日最終日から帰って来て、その夜も研修先の夢見て、
さらに、今日昼寝したときも見て、
ずっと頭から離れません。


もうとにかく、
忘れられない、すごく印象に残る4日間の研修になりました。

この4日を絶対に無駄にすることなく、
生かしていきたいと思います。
心身ともにリフレッシュが出来、明日から自分の店で、
がんばろうと思います!!壁は多いけどね。

人と人とが力を合わしたら、
偉大な力に変わります。それを実感しています。
だから一人で悩んでれば、
友だちなり、どんどん人を頼って、

逆に楽しいことがあったら、
友だちに話したら、
もっと楽しい気持ちになるし
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:柚風
  • かなり充実感があったみたいですね!
    なんかホッとした。

    研修とかってなんか嫌な響きやから(笑)
    内心・・・心配してました。

    その調子で楽しい毎日にして下さい!
  • 2008/11/11 01:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • こんばんはe-68
    確かに、研修と聞いて良い思いを抱く人は、
    少ないと思います。
    私だって、最初はそうでしたよ。
    でも、本当に充実を超えた充実感ですっi-199i-199
    これをどう生かしてくかなんですけどね。
    まっ、とにかく楽しかったです!!
    とりあえずそれで良いかなって思ってますe-266
  • 2008/11/11 23:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/197-10c2e7e5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

