--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/196-e998acc7

研修へ

カテゴリ:日記

11/06

今日から4日間、

他店舗に研修に参加させてもらってます。


電車で1時間ちょっと。
電車で仕事に行く感覚は久々です。


今日の朝は、
ちょっと心配あり、不安あり…

でも行ってみると、
みなさん良い人たちばかりで安心しました。


明日から実際に店に出て、
本格的な研修になるんだけど、

他の店舗で働くのって、
分からない事もあるけど、
ワクワクする気持ちもある。


何か方向転換するいいきっかけに
なるカナ~。
とにかく、前向きに、楽しく頑張ろうって思ってます!!

**********************

ゆずのDVDの話してませんけど、

もちろん買って、
そっこう見ています!!!

まだ最初から最後まで、通しで見る時間なくて
見たいところを選んで見てるんだけど、

以前このライブを見に行った時に
話しましたが、
最上級で楽しかった、ワンダフルワールド

DVD見てて、やっぱりその気持ちは変わらないですね。
思い出してきて、楽しくて仕方ないです!!

忙しい合間に見て、テンションあげています♪
なんたって、研修行く前に、『夏色』見て
家出たからね

またこの話は後々!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/196-e998acc7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

