--/--


- Comments

  • Name:柚風
  • さっつんちゃんお久しぶりです。

    最近息子の部屋にPCを取られすっかりPC離れしてて
    コメント書くのも久しぶりでごめん・・・

    さっきね、Neme思わず「ユズ亀」なんて間違ってしまった(笑)

    私もブログほぼほったらかしで・・・
    まぁ 書くこともないしめんどくさいしで(汗)

    私生活はそこそこ楽しく暮らしています。
    目標とかは全くないしつくる気力もないけど
    平穏な日々が続けばいいな~と思う今日この頃です!

    さっつんちゃんはいつも何かを求めて生きてる感じがして...
    いつもすごいな~って思う!

    そんな前向きなさっつんちゃんがすごく大好きで
    私もすごく力を貰えます。

    いつもありがとうね。

    また時々・・・PCが手元にあるとき遊びにきます。

    研修がんばってね~!
  • 2008/11/04 00:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • おひさしぶりです。
    お元気そうで良かったです~~。
    PC取られちゃってるんですねi-229
    私は珍しく、ずーっと半月つくらい、
    ブログも書かずにいました。
    同じく、ちょっとめんどかったり…
    それもこれも、やりたいようによるとゆうことで(笑)

    最近ほんとに、全く欲がない生活をしてました。
    何もする気が起きずだし、ダラダラな生活で…

    もともと私にはなんにもなにのですよ(汗)
    働くしか…
    だから、今は働くしかなくて。
    もうそろそろ結婚とかしたいのだけど…
    なんてi-230

    いろいろ考えてしまいますね。
    でも、今は取り戻したモチベーションで、
    働きますっ!!!
    自信がない分、目標で支えていますe-68

    研修がんばりまーす。
    柚風さんも、風邪など引かないで、
    平穏な日々を過ごしてくださいねー。
    ユズ亀でもオッケェですよ(笑)
    発音似てるから、分かります!!!
  • 2008/11/04 22:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/195-084fcd4b

11/01

ずーっと、
何も言わずに

ブログお休みしていました。。

コメントも返せなくて
すみません


理由はね、
楽しい記事が書けなかった…かな。

このブログを見て、
嫌な思いするような記事は、
やっぱり、あんまり書きたくないし。

なんとなく苦しい日が続いてました。


でも、いろんな人の話聞いたり、話したり、

モチベーションも持ち返してきました。



でもね、実際のところ、

何が嫌なのか…
どうしたいのか…
どうすれば良くなるのか…


それが分かんないのが、
苦しいのかもな。

目標を見失う事が、
一番ダメだなって最近つくづく思った


夢とか大きいことでなくても、
目標があれば、

それに向かって頑張るし、

頑張れなくなっても、
理由を見つけるだろうしさ。



だから、
何事も、目標が必要ですよね!!!
そして、やりがいになる。


私、もうすぐ研修に行くんです
アルバイト時代も、社員になってからも、
研修の経験が全くなくて、実は行きたかった…

でも行くとなると、
けっこう緊張するんだけど(汗)


同じ研修に、
最近うちの店長が行ったんだけど、
帰ってきたときの店長のテンションが、

めちゃめちゃ高くてね、
こっちがビックリしたんですよ。


ほんとに、高かった


だからおんなじ気持ちに追いつきたいですね。
そのためには、やっぱり『目標』だと思う!!

今後のために、絶対糧になる研修だと思ってます。
がんばってこなくちゃな・・・



**************************


さっき、時計見たら、
11月1日1時11分だった。

ちょっとラッキーって思ったよ

てか、もう11月だよ。
早いねぇ。


とにかく、
もうすぐ、いろいろ発売ですね♪

スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:柚風
  • さっつんちゃんお久しぶりです。

    最近息子の部屋にPCを取られすっかりPC離れしてて
    コメント書くのも久しぶりでごめん・・・

    さっきね、Neme思わず「ユズ亀」なんて間違ってしまった(笑)

    私もブログほぼほったらかしで・・・
    まぁ 書くこともないしめんどくさいしで(汗)

    私生活はそこそこ楽しく暮らしています。
    目標とかは全くないしつくる気力もないけど
    平穏な日々が続けばいいな~と思う今日この頃です!

    さっつんちゃんはいつも何かを求めて生きてる感じがして...
    いつもすごいな~って思う!

    そんな前向きなさっつんちゃんがすごく大好きで
    私もすごく力を貰えます。

    いつもありがとうね。

    また時々・・・PCが手元にあるとき遊びにきます。

    研修がんばってね~!
  • 2008/11/04 00:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • おひさしぶりです。
    お元気そうで良かったです~~。
    PC取られちゃってるんですねi-229
    私は珍しく、ずーっと半月つくらい、
    ブログも書かずにいました。
    同じく、ちょっとめんどかったり…
    それもこれも、やりたいようによるとゆうことで(笑)

    最近ほんとに、全く欲がない生活をしてました。
    何もする気が起きずだし、ダラダラな生活で…

    もともと私にはなんにもなにのですよ(汗)
    働くしか…
    だから、今は働くしかなくて。
    もうそろそろ結婚とかしたいのだけど…
    なんてi-230

    いろいろ考えてしまいますね。
    でも、今は取り戻したモチベーションで、
    働きますっ!!!
    自信がない分、目標で支えていますe-68

    研修がんばりまーす。
    柚風さんも、風邪など引かないで、
    平穏な日々を過ごしてくださいねー。
    ユズ亀でもオッケェですよ(笑)
    発音似てるから、分かります!!!
  • 2008/11/04 22:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/195-084fcd4b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

