--/--


- Comments

  • Name:ここち
  • こんにちは!
    悠仁、頑張ってましたね!
    なんだ、あのキラキラ笑顔は!!!

    そして、遅い夏休み良かったね。
    ゆっくり、満喫してね!!!
  • 2008/10/21 16:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 返事が遅くなり、ごめんなさい。

    『キラキラ笑顔』この言葉は、
    悠仁にピッタシの言葉ですねー。
    すごく分かる気がします。
    演技してる悠仁がいますが、
    笑ってるときだけは、いつもの、
    ゆずの、ライブの悠仁って感じですもんね!
    役者がんばれ~って応援してますよ。

    今回は、目が離せないドラマがほんとに多くて大変です。
    毎週録画と、それを見るのに必死で!
  • 2008/11/01 01:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/193-e2bb3cea

10/09

私の遅い夏休み、
今日から4日間だよ~
うれしいです。

でも今日夜勤明けで、
朝帰って来て、
このまま寝たら起きないだろぅくらい
眠かったんだけど

せっかくの休み寝るわけにいかないし、
それにちゃんと夜寝れるように
調整も必要だから、
朝9:30に倒れるように寝たんだけど、
12:30に起床


相当眠いです。。
そして自然に手に取った。

LiveDVD『リボン』

最初から見だして、
今ちょうど、もうすぐ30才~のところです

ゆず入り肉まんに、
『箸つけますか??』に、
やっぱり笑った!!

では4日間の夏休みを、
満喫したいと思います
生き返るぞ~~~!!
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ここち
  • こんにちは!
    悠仁、頑張ってましたね!
    なんだ、あのキラキラ笑顔は!!!

    そして、遅い夏休み良かったね。
    ゆっくり、満喫してね!!!
  • 2008/10/21 16:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 返事が遅くなり、ごめんなさい。

    『キラキラ笑顔』この言葉は、
    悠仁にピッタシの言葉ですねー。
    すごく分かる気がします。
    演技してる悠仁がいますが、
    笑ってるときだけは、いつもの、
    ゆずの、ライブの悠仁って感じですもんね!
    役者がんばれ~って応援してますよ。

    今回は、目が離せないドラマがほんとに多くて大変です。
    毎週録画と、それを見るのに必死で!
  • 2008/11/01 01:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/193-e2bb3cea

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

