--/--


- Comments

  • Name:ここち
  • いいなぁ。欲しいなぁ。
    でも、手が出ない。
    その前に、買わなきゃ行けないものがあったりするので。

    さっつんさん、例の遅刻社員さんってまだいらっしゃるの?少しは改善されたのかなぁ。


    甘える所では甘えて、やるべきことをしておけば良いと思うよ。店長さんっていうのは、そういう事も仕事のうちだと思ってると思うしね。

  • 2008/10/08 22:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 今使ってるのが、
    古いものをお父さんから
    譲り受けたんですが、
    全然曲が入らなくて…
    なので、新しいの買っちゃいました!
    買うなら、最新のでって感じですe-453

    あの例の社員のこと、まだ覚えてくださって~。
    そーですよね…あれだけのこと書いてたら…(汗)
    もうとっくにいないですよ!

    例の社員が首になり、私のモチベーションも上がり、
    今年の始めから、社員として働いてますi-197
    社員は、思っていた以上に大変ですね。。
    いろんなところが見えてくるし、
    壁が多いですi-202

    でも今回話して、少し楽になったので、
    リフレッシュしてまたがんばってみます!!
    人を頼ったほうがいいですね~。
  • 2008/10/09 15:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/192-69b39aa5

10/08

最近ずっと悩んでたことがあって、
もうどうにもこうにも出来なくなって

昨日の夜、
店長に本音を話した。。

店長は何も言わず聞いてくれた。
いつも本当に感謝しています☆

どーしても気が合わない人がね…

こーゆぅ話って、
立場的には、きっとわがままなこと言ってるんだろうなって
少し思うし、我慢もしなくちゃいけないし。。

でも、もう無理だったの
このままだと、仕事行かなくなりそうだった。
だから、本音を言わせてもらったの。

そしたら、どっちを守るかって言ったら、
絶対私を守ってくれるって言ってくれた
感謝しています。

でも周りが思うほどの器ではないから、
あらためて期待に少しでも答えなきゃなっては思った
で、私は私で抜け道探さなきゃなって!!

今日私は夜勤なんだけど、
これが終わると、夏休みなんです
だから、とりあえず今日をがんばりますっ!!!

******************************

話変わって、
おととい買っちゃいました!
CIMG2406.jpg
ipodnanoの新しいやつ
しかもゆず色の黄色
めっちゃかわいいでしょ~!!

すぐにゆずの曲ををたくさん取り込んだ♪
とりあえず、私がファンになってからのアルバムを4枚入れた。

すみれ
1~ONE~
リボン
WONDERFUL WORLD

で、設定をシャッフルにしたら、
今日の帰りに流れた曲がよかった~。
今の私の気持ちを理解してるかのよーな、
曲目ばかり

おでかけサンバ
人間狂詩曲

ニンジン
リアル
わだち

元気が出る曲ばっか~!!
今日はどんな曲がシャッフルされるんだろーな。
あと1日がんばりまーす
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ここち
  • いいなぁ。欲しいなぁ。
    でも、手が出ない。
    その前に、買わなきゃ行けないものがあったりするので。

    さっつんさん、例の遅刻社員さんってまだいらっしゃるの?少しは改善されたのかなぁ。


    甘える所では甘えて、やるべきことをしておけば良いと思うよ。店長さんっていうのは、そういう事も仕事のうちだと思ってると思うしね。

  • 2008/10/08 22:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 今使ってるのが、
    古いものをお父さんから
    譲り受けたんですが、
    全然曲が入らなくて…
    なので、新しいの買っちゃいました!
    買うなら、最新のでって感じですe-453

    あの例の社員のこと、まだ覚えてくださって~。
    そーですよね…あれだけのこと書いてたら…(汗)
    もうとっくにいないですよ!

    例の社員が首になり、私のモチベーションも上がり、
    今年の始めから、社員として働いてますi-197
    社員は、思っていた以上に大変ですね。。
    いろんなところが見えてくるし、
    壁が多いですi-202

    でも今回話して、少し楽になったので、
    リフレッシュしてまたがんばってみます!!
    人を頼ったほうがいいですね~。
  • 2008/10/09 15:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/192-69b39aa5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

