--/--


- Comments

  • Name:ここち
  • 訪問感謝です♪

    月9楽しみですね!
    悠仁じゃなくて「仁」が出ると思ってたので(笑)
    おお、感じだけは入ってたみたいな感じになっていましたけど。内容的に、赤西さんじゃないなぁとは思ってました。

    結構、ヘビーそうだよね。イノセント・・・

  • 2008/10/07 15:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 『仁』違いでしたね。
    ざーんねん!
    共演だったら面白かったのにぃi-227
    確かにヘビーそぅですね(汗)
    とにかく、今から楽しみですよ!!!
    どんな演技をしてるのか…
  • 2008/10/08 06:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/190-f90d8f24

10/07

最近は全然ゆず話を、
ここでしていません、ゆずランド管理人です
すみませんね。

最近は、なんだかダラダラな感じになっています。
まぁ、それも自分なんで、仕方ないとゆうことで…

ただTVなどは、全部チェックしています。
バラエティに独りで出る、
ゆずのリーダー北川悠仁に、
かなりの違和感を感じつつ、楽しく視聴!!

スマスマは、
頼んだメニューが『おかずとごはん』にびっくりっ!
そんな大まかなメニューって、家で突っ込んでました
主演の堀北真希との関係に心配されてるのが、
ちょっと意外な感じだった。
悠仁って、そんなタイプではないと思うんだけどね~。

でも初めての連続ドラマ、しかも月9で緊張してるのかな~
でも最後の方は、けっこう顔の表情に余裕があるよーな…


昨日の笑っていいともSP。
オープニングでWピースの悠仁に、
またしても違和感ありあり(笑)でしたー!!
ずっと悠仁を目で追ってました。

特にイントロクイズ??
『にゃんにゃん』で歌って当てるやつね。
イノセントラブチームは最後でねぇ、

ずっと妹と『ゆずの曲出るよね』って話してて、
何かな何かな~ってテンション上がって話してました♪
私の予想通り、『夏色』で、悠仁が歌ってるとき、
テンションがピークだったな。

マイクの持ち方とか、歌い方とか、
『あっゆずの悠仁だ!!』ってめっちゃ思った
悠仁、一生懸命歌ってましたね。
見せ所だもんね!!

で、
お見事、イノセントラブチーム優勝で、
悠仁めっちゃ嬉しそうでした
最後のテーブル引き。
引くのは悠仁!!

準備段階で、
大丈夫かな~って感じの力の入った表情。
CIMG2403.jpg

そして、
アチャチャチャ~なラストでした(笑)
でも本当にすごく楽しかった!!
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ここち
  • 訪問感謝です♪

    月9楽しみですね!
    悠仁じゃなくて「仁」が出ると思ってたので(笑)
    おお、感じだけは入ってたみたいな感じになっていましたけど。内容的に、赤西さんじゃないなぁとは思ってました。

    結構、ヘビーそうだよね。イノセント・・・

  • 2008/10/07 15:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 『仁』違いでしたね。
    ざーんねん!
    共演だったら面白かったのにぃi-227
    確かにヘビーそぅですね(汗)
    とにかく、今から楽しみですよ!!!
    どんな演技をしてるのか…
  • 2008/10/08 06:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/190-f90d8f24

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

