--/--


- Comments

  • Name:ぢもと
  • 私もデビューから応援していたので嬉しいです!
    小渕くんが涙で声をつまらせたので、
    私の涙腺はダーっっと。
    あの謙虚なスタイルがほんといいですよねー。
  • 2007/12/31 01:44 | URL 
  • Name:豆。
  • 色々あって^^;なかなか来れませんでしたv-27
    コブクロ選ばれましたねー^^
    さすがです!!!
    ゆずのラクティスも気になります♪
  • 2007/12/31 15:08 | URL 
  • Name:さっつん
  • Dearぢもと
    そうなんだ!!デビューからかぁ。
    私より先輩だよ♪♪
    私は雪の降らない街から好きで、
    ずっと応援してたよ。
    ほんとに、そうだね。
    謙虚な姿勢・・大好き!!

    Dear豆。さん
    いらっしゃい!!
    選ばれた瞬間、感動でしたe-435
    小渕さんの方が、涙ポロっといって・・・
    こっちまで涙出そうだったよ。
    ラクティス見てなかったら、見た方が良いよ!!
    ゆずの新たなお顔が見れるよ☆
  • 2007/12/31 23:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/19-679ec5dd

12/30

日本レコード大賞、
コブクロに決定しましたー!!!

ほんっとにうれしい
うるっときちゃった・・・涙

正直、去年もイケるんじゃないかって思ってたけど、
きよしに大賞を持ってかれて(笑)
『いつかコブクロが大賞に選ばれたら』なんて思っていましたが、
こんなに早く願いが届くとは

コブクロの歌がいいんです♪
人柄も素敵なんです。
人柄が良いから、歌がいいんです。

やっと証明された。
うれしい、うれしい!!!

ちなみに、
最優秀新人賞は、キュート。
最優秀歌唱賞は、エグザイル。

3 Comments

  • Name:ぢもと
  • 私もデビューから応援していたので嬉しいです!
    小渕くんが涙で声をつまらせたので、
    私の涙腺はダーっっと。
    あの謙虚なスタイルがほんといいですよねー。
  • 2007/12/31 01:44 | URL 
  • Name:豆。
  • 色々あって^^;なかなか来れませんでしたv-27
    コブクロ選ばれましたねー^^
    さすがです!!!
    ゆずのラクティスも気になります♪
  • 2007/12/31 15:08 | URL 
  • Name:さっつん
  • Dearぢもと
    そうなんだ!!デビューからかぁ。
    私より先輩だよ♪♪
    私は雪の降らない街から好きで、
    ずっと応援してたよ。
    ほんとに、そうだね。
    謙虚な姿勢・・大好き!!

    Dear豆。さん
    いらっしゃい!!
    選ばれた瞬間、感動でしたe-435
    小渕さんの方が、涙ポロっといって・・・
    こっちまで涙出そうだったよ。
    ラクティス見てなかったら、見た方が良いよ!!
    ゆずの新たなお顔が見れるよ☆
  • 2007/12/31 23:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/19-679ec5dd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

