--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/185-e318375c

09/23

今日はお休みでした!
日光江戸村へ行ってきた。

いつも何気なく行ってるけど…
実はね、往復約7時間半かかるんです
しかもこれを日帰りで行ってしまうんです(笑)

でも好きだから、やれちゃうんだよな!
それが私の長所かも。

今日はこのネタは、こっちのブログで書きます。
このネタ用のブログもあるんだけどね


去年の今ごろから、
すごく気に入った役者さん(アクション俳優)がいるんです。
やる役が変わるたびに、新たな印象があり、
次はどんなか気になる、そんな役者さん。

話しかけると気さくに返してくれるし、
話してて、すごく謙虚な姿勢も好き
ほんとに、いつも謙虚すぎるくらいで、

自分のことを、
『いつもこなんで…』と言ってみたり、
『たいしたことない…』と言ったり。

今日もお話させてもらった時も、
散々言ってました(笑)
たいしたことないですよ…って。
まだまだですって。


私が、『すごく良かったですよ!』って言うと、
ありがとうございますって素直に喜んでくれます。

でも、やっぱり、まだまだですって。

そのとき思いました。
この役者さんは、常に上を目指してるんだなって。
現状に満足せずに、努力してる方なんだろうなって。


なんか、すっごく胸打たれちゃいました。
この役者さんの思いが、垣間見れた気がして嬉しかった


でね、
散々自分のことをそんな風に話した後に、
『でも今日、一生懸命やりました!』って、
清々しく話してくれました

もうこの言葉を聞いて、
今日ここに来て良かったなって思った。

目先の事ばっかじゃダメだけど、
目先をしっかりやらないと、ダメなんですよね。
私も、今できることを、今しっかりやっていこうって思った




その役者さんです
CIMG2396.jpg
あたしと話してる間、撮ってくれました!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/185-e318375c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

