--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/182-4b734b55

09/21

仕事で、
初体験のビラ(チラシ)配りをしました

仕事場の最寄り駅で、
サービスの宣伝と案内をしました。


いやぁ~

何度無視されたことか…笑
ま、慣れてますけど(微笑)

普段ティッシュとか配ってる人の気持ちが、
よーく分かりました。

だから、
自分がもらうとしての立場を、
考えながら配ったんですよ。


いつも、街中で、もらわないでシカトするのは、
たぶん…
どこのなんなんだか分からないからカナ~って。

なので、、

まず店の名前をしっかりアピールっ!!!
TSU○AYAの名前出したら、
たいてい、怪しまないだろうって思ったしさ。

あとは、
サービスの内容を一言で!!分かりやすく!!

そして、さらに、
スマイルこれに限るねー。



今日は2時間の時間をもらっていて、
移動時間は30分だったんで、
計1時間半で、40人~50人配った

自分的には、けっこう配れたかなって思ってます!
ちょっと満足~。
このことが売上げに少しでも貢献できていたら嬉しいな。

今日チラシをもらってくれた人とのつながりができたら
良いねぇ~!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/182-4b734b55

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

