--/--


- Comments

  • Name:ぢもと
  • 仕事おつかれさまー!
    「踊る」は大好きです!
    深津ちゃん出てるし!
    当時は、まさか水野美紀がこんな美人女優になるなんて思ってもみませんでした・・・。
    来年は映画パート3ですよ!!
  • 2008/09/21 21:38 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    えーパート3??
    知らなかったよ。
    マジで楽しみかもi-199
    確かの水野美紀は、今と比べると
    全然違うよねi-229

    早く来年にならないかな~。
  • 2008/09/21 22:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/181-a09bd5f8

09/18

異常に見たくて仕方なかった…

『踊る大捜査線』シリーズ

たまに見たくなるんですよね
忘れた頃に、また見たくなるドラマって、
やっぱ名作ってことですよね!

1時間見ましたが、
眠気が襲ってきたので…
続きはあとで。

今日は、今週唯一のお休み。
よーし、好きなだけ休むぞー

2 Comments

  • Name:ぢもと
  • 仕事おつかれさまー!
    「踊る」は大好きです!
    深津ちゃん出てるし!
    当時は、まさか水野美紀がこんな美人女優になるなんて思ってもみませんでした・・・。
    来年は映画パート3ですよ!!
  • 2008/09/21 21:38 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    えーパート3??
    知らなかったよ。
    マジで楽しみかもi-199
    確かの水野美紀は、今と比べると
    全然違うよねi-229

    早く来年にならないかな~。
  • 2008/09/21 22:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/181-a09bd5f8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

