--/--


- Comments

  • Name:ぢもと
  • 私も知らなかったんですよ!
    この2年くらい前まで・・・。
    私もチーンのカルボナーラ大好き!
    あとお好み焼きも会社でよく食べます。
    会社の先輩もチーンに最近はまってるので、
    お昼の電子レンジは混みあってます。
  • 2008/09/21 21:39 | URL 
  • Name:さっつん
  • 2年前から知ってるなら、
    大丈夫、遅れてないよ!
    あたしなんか、ほんの1ヶ月前に…
    知ったしさ~。
    カルボナーラは本当に美味しいよね。
    おこげが付くとさらに美味しいよ!!
    レンジの前が行列なのかな~。
    想像したら、ちょっと面白い光景だねe-68
    当分は、バリエーションが豊かになって
    休憩食も楽しみでぇす!!
  • 2008/09/21 22:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/180-79c28312

09/17

最近のインスタントって、
レンジでチーンっして食べられるの…
知ってました??

あたし全然知らなくて、
レンジでなんで麺が食べられるの~??
って、超不思議でしたよ

最近ハマッてるのが、
五目そばとカルボナーラ。
これがチーンして食べられるんですよ
しかも味も良し!!!

ちょっとした休憩の楽しみになってます

2 Comments

  • Name:ぢもと
  • 私も知らなかったんですよ!
    この2年くらい前まで・・・。
    私もチーンのカルボナーラ大好き!
    あとお好み焼きも会社でよく食べます。
    会社の先輩もチーンに最近はまってるので、
    お昼の電子レンジは混みあってます。
  • 2008/09/21 21:39 | URL 
  • Name:さっつん
  • 2年前から知ってるなら、
    大丈夫、遅れてないよ!
    あたしなんか、ほんの1ヶ月前に…
    知ったしさ~。
    カルボナーラは本当に美味しいよね。
    おこげが付くとさらに美味しいよ!!
    レンジの前が行列なのかな~。
    想像したら、ちょっと面白い光景だねe-68
    当分は、バリエーションが豊かになって
    休憩食も楽しみでぇす!!
  • 2008/09/21 22:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/180-79c28312

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

