--/--


- Comments

  • Name:ぢもと
  • 今年もどうも、楽しませていただきました!
    そうだよーーー、
    健康第一です。
    私も健康についてかなり考えましたよ。
    来年もどうぞよろしく!
  • 2007/12/30 02:14 | URL 
  • Name:さっつん
  • Dearぢもと

    今年もありがとう!!
    楽しんでくれたなんて、嬉しいよ。
    健康なら、なんでも出来るよ!
    諦めなきゃ。そう思ったよー。
    ぢもとも体は大事にねぇe-247
    来年もよろしくね!!
  • 2007/12/30 22:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/18-91365982

12/29

今年もあとわずか…
2007年もいろいろありました。
自分が想像していたものとは違っていました。

何にハマるかなんて分からないし、
どこに行ってどんな楽しいことがあるかも分からないし。

そんな年でした。

2007年始めの、大きな目標は、
前向きでした。

意識して『前向き』に考えたりして、
何かを脱却したかったのかな・・
そんな意識もあり、例年に比べれば『前向き』に取り組めたかな??

年末に社員になる決意を固められて、
さらに来年も『前向き』に頑張りたい


また、今年は健康にも意識させられた年だった。
どんだけ健康が大事かって・・・・・
今年の始め頃に体調を崩しました。
自律神経失調症だった。

かなり今年この病を引っ張りましたが、
今では支えてくれた人のおかげで、
どうにか元通りに近い形になっています

意外と好きなことしてる時や、好きな場所に行ってる時、
仲の良いお友達と一緒の時は、忘れることができて、
慣れるまで、それの繰り返しでしたね。

健康ももちろん大事だとゆぅことに気付きましたが、
さらに自分の周りの人の存在も意識した年でした

この上記のタイトルは、やっぱり(笑)ベビスタの曲♪の中の
『LITTLE STAR』とゆう曲の歌詞の一部です。


2 Comments

  • Name:ぢもと
  • 今年もどうも、楽しませていただきました!
    そうだよーーー、
    健康第一です。
    私も健康についてかなり考えましたよ。
    来年もどうぞよろしく!
  • 2007/12/30 02:14 | URL 
  • Name:さっつん
  • Dearぢもと

    今年もありがとう!!
    楽しんでくれたなんて、嬉しいよ。
    健康なら、なんでも出来るよ!
    諦めなきゃ。そう思ったよー。
    ぢもとも体は大事にねぇe-247
    来年もよろしくね!!
  • 2007/12/30 22:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/18-91365982

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

