--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/179-c25d104e

09/13

今日は、
専門学校のお友だち&幼稚園を同期で入ったお友だち
の結婚式に行って来ましたー!!

このお友だちとは、専門学校で初めて出会いました
クラスが違うのに、家が近所なことから、
実習が同じだったりで、仲良くさせてもらってて、

職場まで同じとゆう、ちょっと縁のある友だちです。

いつもいつも、私の話を聞いてくれて、
なおかつ、いつも明るくて、
一緒にいると自然に明るくなれるそんな友だちです


そんな大切な友だちの結婚式
招いてくれて、ほんとありがとう!!

その友だちの色がすごく出てる結婚式だなって思った。
だから、いつも一緒にいるような楽しい気分で出席できましたー!
とにかく幸せそうで、それがなによりです

☆☆いつまでも幸せな笑いの耐えない家庭を築いてください☆☆



その結婚式の最後に、
ランドマークタワーの展望台のチケットをもらったので、
今日知り合いになった友だちと、一緒に上ってきました


見てくださいー!!!
横浜一望ですよ
どこかにゆずがいるのかな?!
CIMG2322.jpg
上から見る大観覧車

CIMG2324.jpg
高さをアピールしてみた(笑)

CIMG2326.jpg
桜木町の駅周辺。
左上の木がたくさんあるところは、
あの、山下公園です!!




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/179-c25d104e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

