--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/178-a3fa3609

09/13

みなさま、お疲れ様ですっ!!

あたしは、、今日は12時間労働でした
最近人が足りなくて、ギリギリです。
今日、私が働いてた時間帯は、
アルバイトが一人もいなくて、社員祭り~だった。

なんだかんだ言って、
今週も、もぅ終わりです。
早いなー

今週は、『コードブルー』の最終回がありました。
めっちゃ楽しみにしてました。
私の一番の大注目は、
藤川がヘリに乗れるのか…だった☆

ドラマだけど、めっちゃ応援してたし、
このままヘリに乗らないで最終回が終わるわけがないと
思っていても、心配


そしてドラマ最終回の終盤へー


藤川の『行かせて下さい!』
このセリフにグっときた


黒田先生が『現場に行って来い!』
いやぁ~、やっと言ったと思いました(笑)


ヘリに乗り込む瞬間とか、
ヘリから降りてくるとことか、
もう全部感動してしまった。
『ほんと乗れて良かったね』って感じだった!


このドラマは本当に面白かったです。
ハラハラ、ドキドキ、ワクワク、ヒヤヒヤ・・・
いろんな感情が溢れてくるドラマだった。

個人的に、黒田先生役の柳葉敏郎がグッドでした。
めちゃくちゃ怖い先生なんだけど、頼りになるドクターとしての姿は、
かっこよかったですね。
最終回での子どもとのシーンも、また感動だった!
子どもから見れば、あんなお父さん羨ましいな~

あと4人の候補生は、みんな個性溢れてて、
それぞれに良さがあり、弱さがあり、
見てて面白かった。


最後に、主題歌のミスチルHANABI
実は購入済み!!
いいですよ、この曲♪


ではおやすみなさい。
グンナイ

起きたら、今日は、
桜木町に、友だちの結婚式に行ってきま~す!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/178-a3fa3609

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

