--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/177-f067b117

09/09

無事に?!
『面接』してきましたー
ずっと、緊張してて、
ギリギリ1分前までイメトレしてて、

なんとか終えました

あれで良かったのか~
心配はありますが…


終わった途端、
安心のせいか、眠くなってきて(笑)
かなり集中力が切れた。


そして、
今日から夜勤2連ちゃんだ~~。
最近、夜勤はあんまり好きじゃないです
出来れば、外してほしいけど…
そうもいかないのは分かってますので、
がんばりまっす!!!


今日帰るとき、
友だちと会って、
急遽、夜中ジョナを楽しんできた

今の仕事場のオープンメンバーとして、
以前一緒に働いてた同い年のお友だち!
久々な感じがしない、その雰囲気に癒されちゃった。
ありがとぅ



今日のblogのお供に聞いてるのが、
CIMG2295.jpg
theジブリset

これ、めっちゃ気になってて、
ずっと聞きたかったアルバム♪
人気があって、なかなか借りられなかったんだけど、
今日よーやく借りてきた!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/177-f067b117

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

