--/--


- Comments

  • Name:すみれ
  • 面接する側ってなったことないし、自分が面接受ける時にはどんな気持ちなのか想像する余裕もなかったけど、緊張するんだね-!!!

    あたしは今度、採用試験(筆記)の試験監督やるよ♪

    と、ちょと似てたので久しぶりにコメントしてみました★
  • 2008/09/18 19:10 | URL 
  • Name:さっつん
  • ちょっと、久しぶりだね!!
    面接はド緊張だったよ…i-229
    でも、やってみていろいろ感じたことあったし、
    発見もあったし、勉強になったよーe-68

    すみれちゃんも試験監督かー!!!
    大抜擢だね~。
    不正がないかとか見るのかな~。
    がんばってねーi-199
  • 2008/09/18 23:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/176-19a29ca4

面接!

カテゴリ:日記

09/08

実は…
初めての体験を今日するんです。

『面接』

うちの店に応募してくれた人を、
この私が『面接』する時代になっちゃった

あぁ、困った困った(汗)
ほんと緊張するな~


あたしねぇ、
人を見る目ないんですよ、マジで!

てか、ちゃんと話を聞いて、
どんな人か見て、
判断しなくちゃいけないんですよね。。

うわぁー本当、すごい仕事だわ


でも、また仕事を一つ覚えて、
前進できるチャンス
そう思って、がんばります!

面接してるのに、
面接してる側が、面接されてるみたいになっちゃったら大変だからね(笑)


ギリギリまでイメージトレーニングします!!!
…でも、やっぱ緊張するよ~

2 Comments

  • Name:すみれ
  • 面接する側ってなったことないし、自分が面接受ける時にはどんな気持ちなのか想像する余裕もなかったけど、緊張するんだね-!!!

    あたしは今度、採用試験(筆記)の試験監督やるよ♪

    と、ちょと似てたので久しぶりにコメントしてみました★
  • 2008/09/18 19:10 | URL 
  • Name:さっつん
  • ちょっと、久しぶりだね!!
    面接はド緊張だったよ…i-229
    でも、やってみていろいろ感じたことあったし、
    発見もあったし、勉強になったよーe-68

    すみれちゃんも試験監督かー!!!
    大抜擢だね~。
    不正がないかとか見るのかな~。
    がんばってねーi-199
  • 2008/09/18 23:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/176-19a29ca4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

