--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/175-530bd4ac

09/07

こつこつ見ていた、
24時間テレビの録画は、

マラソンの裏側も含め、
今日で全部見終わりました

1週間かかったか…

今年の24時間テレビも、
すごく感動しました

いろんなチャレンジがあって、
どれとか選べないけど、
本当に全部感動したな。

特に、やっぱりマラソン。
今年のマラソンランナーは、エド・はるみ。

走る前に、
長い丁寧なご挨拶から始まった。
いきなりでビックリしたし、
一気にイメージが変わった。

マラソンの裏側にて、
いろんなことが見えた。

どうして、あんなに丁寧なのか。
どうして、あんなに強いのか。

見てて、
どうしても他人事とは思えない
気分になったりもしてきた

人はみんな、いろいろ抱えてやってるんだよ!
だから、がんばる姿は感動する!
そんなことを、すごく思った

でも休憩はやっぱ必要だよ!!
うんうん、そうだよ!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/175-530bd4ac

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

