--/--


- Comments

  • Name:ゆーこ
  • お仕事がんばってますね!
    2位、おめでとうございます(^0^)/
    2位でも立派じゃないですか!
    さっつんさんの努力が認められたってことですよ。
    更に自信を持って仕事に励んでください☆
    でも体にも気をつけてくださいね。
    体壊しちゃったら元も子もないのでe-68
  • 2008/09/06 00:16 | URL 
  • Name:さっつん
  • こんばんは♪
    そうですよね、2位だってすごいですよねi-235
    今回は社員になって初めて任してもらったので、
    ちょっとがんばろうって思ったんですよ!
    今回のことを、いろんなきっかけにしていきますi-199
    ゆーこさんは、からだの調子はどうですか?
    私も体だけは気をつけなきゃなって思ってます!
    気にかけてくれて、ありがとー!!!
  • 2008/09/07 02:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/174-94a7f4b1

オンリーワン!

カテゴリ:日記

09/05

先日ここで書いてた、
例の結果が発表になった!

仕事で、
取り組み強化してたキャンペーンの結果


惜しくも…
2位だったよ~
しかも、わずか0.5%差。。。


かなり悔しいけど、
でも、いーんだ!!
頑張ったので
頑張った結果なら、どんな結果でも納得ができる!


あとね、
個人順位も発表になってね、
あたし、なななんと、
スタッフ計107名中、2位だった
びっくり!!

周りのみんなのおかげで、モチベーションも
高く持てたので、感謝!!

でも、今回のこの取り組みは、
私にとっては、以前からとても苦手分野だったんです。。
やってもやっても、なかなか結果に繋がらずで、
個人的には、不安があったんだけど…

どうーしたもんか、
こんなに上位だった
ここまで、自分自身がんばれたことが、
正直うれしいな。


そんな感じでした!



ところで、
24時間テレビ、こつこつ見てますよ(笑)
2日目の昼の3時くらいまで見た!!!
あと、もうちょい
感動しっぱなしで…

2 Comments

  • Name:ゆーこ
  • お仕事がんばってますね!
    2位、おめでとうございます(^0^)/
    2位でも立派じゃないですか!
    さっつんさんの努力が認められたってことですよ。
    更に自信を持って仕事に励んでください☆
    でも体にも気をつけてくださいね。
    体壊しちゃったら元も子もないのでe-68
  • 2008/09/06 00:16 | URL 
  • Name:さっつん
  • こんばんは♪
    そうですよね、2位だってすごいですよねi-235
    今回は社員になって初めて任してもらったので、
    ちょっとがんばろうって思ったんですよ!
    今回のことを、いろんなきっかけにしていきますi-199
    ゆーこさんは、からだの調子はどうですか?
    私も体だけは気をつけなきゃなって思ってます!
    気にかけてくれて、ありがとー!!!
  • 2008/09/07 02:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/174-94a7f4b1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

