--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/170-0d7f1fa7

08/28

今やってるクールで一番見てる、
『コードブルー』
1話を見た時から、
『これは久々面白い!』って思って、
ずっと欠かさず見ています

新人フェリー4人の、
奮闘ぶりがね~、
すごく心に残ります。
いろんな葛藤や迷いを抱きながら、
個性も出しつつ。

めちゃくちゃ面白いですね。

あとベテラン俳優さんの豪華共演も、
なかなか!!
ギバちゃんにりょうに、いろいろと…
絡み合いが、すごくいい。


この木曜10時枠。
このドラマの前は、『ラストフレンズ』
高視聴率を上げた、次だし、
って思ってたけど、
連続で面白いドラマが続くとは、
この枠もこれから期待できるなー

よーく思い出してみると、
たしか…
『愛という名のもとに』もこの枠のドラマでした!!
ご存知の通り?!私が一番好きなドラマ。
セリフも言えちゃうほど、役名もフルネームで全員言えちゃうほど、大好きなドラマ。

私と縁のある枠かもな~
勝手に思いました

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/170-0d7f1fa7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

