--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/166-08446810

08/19

ゆずをかみしめて、
今ブログ書いてます。

今日は、
店舗出勤をして、
本社出勤をしてきましたー!!

ふぅ、忙しかった


最近は全然何もやる気が起きず、
休みも家でゴロゴロしてる始末。

動けば体調もきになるし、
周りも気使っちゃうし、
なにより、私が動きたくないし…

ダメダメですよ

そんなわけで、
今日は久々に、外へ出て、
いろんな人と話した気がした。

楽しかったよー。
仕事だけどさ(笑)


でもね、
そこで聞いてしまった。。。

アイツに彼女がいると…
(注:アイツ=旧ゆずランド☆/2007.2.14記事)

ショック…。

聞きたく無かったよ~。

この話題だけは、
ずっとタブーだった。
てか、ずっといなかったし。


もう全然関係のないことなのは分かってるし、
アタフタしたって仕方ないのも分かってます。


でも、
正直ねぇ、
本当嫌だったなー。

ここで書く必要は全くないんだけど、
書かなきゃ、ぶつけるところがなかったの。

だから書いた。
それだけです。

じゃ、明日からは
アイツの幸せを祈ります。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/166-08446810

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

