--/--


- Comments

  • Name:ゆーこ
  • お久しぶりです!
    体調はどうですか~?
    きっと慣れない仕事やら人間関係やらで疲れがたまってるんでしょうねぇ。
    あんまり無理せず、休みのときはガッツリ休んでくださいね☆
    メリハリが大事です!きっと!
    良いことも悪いこともさっつんさんのプラスになると思うので
    いろんなことを糧に今を乗り切れるといいですねe-68
  • 2008/08/08 23:14 | URL 
  • Name:さっつん
  • いやいや、ご心配ありがとうです!!
    あの日は、確か蒸し暑かったんです。。
    体調もすぐれなかった気がしますi-241
    そんなこんなが重なり、ダダダーと↓
    なんとか、生きてますので、やってゆきますi-199
    いろんなことをきっかけにして、
    幸せになっていきます(笑)
    メリハリ大事にしますよーe-420
  • 2008/08/09 05:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/162-1c950f28

08/07

こんばんは♪

先日、久々に体調崩したよ…
疲れなのか…ちょっと理由は分からないけど、
Mちゃん、ごめんよ~。

せっかく約束したのに、
行って帰って来てしまった。。。

これがクセになっちゃうんじゃないかって
心配あって病院行ったけど、
なんとか大丈夫そうだわー

あとは私が乗り切るだけっ!!


今は、いろんなことを乗り切る段階にいる気がする。
だから、良かったり悪かったり…
それの繰り返しだけど、

早く幸せになりたいよ。
(結論がおかしいね)

2 Comments

  • Name:ゆーこ
  • お久しぶりです!
    体調はどうですか~?
    きっと慣れない仕事やら人間関係やらで疲れがたまってるんでしょうねぇ。
    あんまり無理せず、休みのときはガッツリ休んでくださいね☆
    メリハリが大事です!きっと!
    良いことも悪いこともさっつんさんのプラスになると思うので
    いろんなことを糧に今を乗り切れるといいですねe-68
  • 2008/08/08 23:14 | URL 
  • Name:さっつん
  • いやいや、ご心配ありがとうです!!
    あの日は、確か蒸し暑かったんです。。
    体調もすぐれなかった気がしますi-241
    そんなこんなが重なり、ダダダーと↓
    なんとか、生きてますので、やってゆきますi-199
    いろんなことをきっかけにして、
    幸せになっていきます(笑)
    メリハリ大事にしますよーe-420
  • 2008/08/09 05:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/162-1c950f28

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

