--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/16-0b9fd040

12/28

2007年が始まった頃、
確かここで、『今年は生でスポーツ観戦!』とゆぅ、
目標みたいなことを掲げていました

今年は、よくスポーツを見た気がします。

まず新年早々から、
箱根駅伝を生で応援しに行きました。
近所を1区と10区が通ります。
私は早朝から自転車を飛ばし、
1区の応援をしに行きました!

それから、バレーの生観戦は今年2回も行きました。
8月のワールドグランプリ女子と、
12月のワールドカップ男子。
TVでも釘付けですが・・
生は本当に熱くなりましたね!!!

来年の5月に最終予選があります。
ここで絶対オリンピックのチケット取って欲しいです
行けたら、また生で応援したいです!!!

あとはスケートよく見ましたね。
去年のシーズンから今年もですが、
欠かさず見ています
浅田真央ちゃんのファンです!!
滑らかな滑りと、ダイナミックなトリプルアクセルが大好き。
あとキモチが強いところと、かわいいところ。

今日の全日本選手権、ドキドキしました
トリプルアクセルを決められなかったけど、
見入ってしまう綺麗な滑りとかスピンとかジャンプとか、
良かったです。
そして1位おめでとう!!!!

スケートも1度生で見てみたいなー。


やっぱりスポーツ観戦は面白いです。
ジャンルには偏りがありますが、
好きなスポーツを見て応援してる時は楽しい!

小さい頃から、けっこうスポーツバカでしたが、
これからも好きでいたいです。
スポーツ選手はかっこいい(男も女も!)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/16-0b9fd040

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

