--/--


- Comments

  • Name:ぢもと
  • おめでとうございます!
    6年たったら、すっかりベテランさんですね。
    すごい成長ぶりでしょう!!
    体こわさず、楽しく仕事してくださいね~
  • 2008/07/27 17:52 | URL 
  • Name:柚風
  • 勤続6年ご苦労様~!
    お仕事も日々勉強だけど体に気をつけてがんばってね♪
  • 2008/07/28 00:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    すっかりベテランだねぇ~。
    オープニングスタッフだったから、
    上には先輩がいないので、
    そのへん気持ちラクにやってこれました!
    ぢもとも夏バテしないよーにねぇe-68

    柚風さんへ★
    まさか6年もいるとは!って感じです。
    日々感じることを大事にしていきます♪
    夏になると、柚風さんと会った日を思い出します。
    お互いにガンバリましょうねe-328
  • 2008/07/29 00:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/159-eeaa9a49

眠いけど、

カテゴリ:日記

07/24

今日は記念日。


今の職場で働き始めて、

丸6年が経ちました~~

小学校6年間と並んだよ


今日は久々の夜勤だー。
今から働くなんて考えられないんだけど…

3 Comments

  • Name:ぢもと
  • おめでとうございます!
    6年たったら、すっかりベテランさんですね。
    すごい成長ぶりでしょう!!
    体こわさず、楽しく仕事してくださいね~
  • 2008/07/27 17:52 | URL 
  • Name:柚風
  • 勤続6年ご苦労様~!
    お仕事も日々勉強だけど体に気をつけてがんばってね♪
  • 2008/07/28 00:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    すっかりベテランだねぇ~。
    オープニングスタッフだったから、
    上には先輩がいないので、
    そのへん気持ちラクにやってこれました!
    ぢもとも夏バテしないよーにねぇe-68

    柚風さんへ★
    まさか6年もいるとは!って感じです。
    日々感じることを大事にしていきます♪
    夏になると、柚風さんと会った日を思い出します。
    お互いにガンバリましょうねe-328
  • 2008/07/29 00:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/159-eeaa9a49

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

