--/--


- Comments

  • Name:ぢもと
  • 「魔法にかけられて」みて、女子のいや、自分自身の!?お姫様願望を思い起こしました。
    だれもが、ハッピーエンドを待っている!

    大泉洋の「アフタースクール」もおもしろいよ!

    今年になって映画レビューしてないけど、オススメしたいのはたーーーっくさんあります!
  • 2008/07/21 10:38 | URL 
  • Name:さっつん
  • 確かにいろいろ想像しちゃった、私もi-229
    ねー、ハッピーエンドねぇー、未だ無縁だけど…
    映画ぜひおすすめしてほしい!!
    邦画の方が好きだけど、
    最近洋画の面白さを知ってきたから、
    どちらでも、ぜひ~~。
    ヒューマンドラマとかラブストーリーとか見たいの。
    『アフタースクール』は見るよ!!
  • 2008/07/22 03:15 | URL 
  • Name:ぢもと
  • 私も邦画派やねん!
    映画「サマータイムマシンブルース」は観た?
    あとは「キサラギ」「アヒルと鴨のコインロッカー」「僕たちと駐在さんの700日戦争」他・・・。
    洋画ドラマは「ダーマ&グレッグ」!めっちゃおもしろかったよ!
  • 2008/07/23 00:29 | URL 
  • Name:さっつん
  • いろいろ、ありがとi-199
    どれもこれも見てないです。
    『キサラギ』は、常に全部借りられてるよ~
    いまだに。
    『アヒルと鴨のコインロッカー』は気になったし。
    うんうん、他のも見てみるよi-77
    この夏は映画見て、満喫しよっかな~!!
  • 2008/07/24 20:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/156-ac03b652

07/19

先日発売になった、
『魔法にかけられて』
CIMG2203.jpg
妹が買ってきてて、
見ました!!

めっちゃおもしろい☆☆

さすがディズニーだわ!!


アニメと現実の混ざり合った構成が、
初めての感覚でしたー

内容もすごく面白くて、
現実の世界で忘れかけてる思いが、
あるようで…
すごく影響を受ける!





今年に入り、
本当に映画をたくさん見ています。

この間も2本見た
『ハイスクールミュージカル』
『200本のたばこ』

この2本もめっちゃ面白かった!!


今年に入り、
洋画、邦画合わせて、
20本くらい見ました

去年まで、
生まれてから数本しか見たことなかったのに。
このくらい見てくると、
映画の面白さも感じてきた~

もっともっと映画見たいな!

4 Comments

  • Name:ぢもと
  • 「魔法にかけられて」みて、女子のいや、自分自身の!?お姫様願望を思い起こしました。
    だれもが、ハッピーエンドを待っている!

    大泉洋の「アフタースクール」もおもしろいよ!

    今年になって映画レビューしてないけど、オススメしたいのはたーーーっくさんあります!
  • 2008/07/21 10:38 | URL 
  • Name:さっつん
  • 確かにいろいろ想像しちゃった、私もi-229
    ねー、ハッピーエンドねぇー、未だ無縁だけど…
    映画ぜひおすすめしてほしい!!
    邦画の方が好きだけど、
    最近洋画の面白さを知ってきたから、
    どちらでも、ぜひ~~。
    ヒューマンドラマとかラブストーリーとか見たいの。
    『アフタースクール』は見るよ!!
  • 2008/07/22 03:15 | URL 
  • Name:ぢもと
  • 私も邦画派やねん!
    映画「サマータイムマシンブルース」は観た?
    あとは「キサラギ」「アヒルと鴨のコインロッカー」「僕たちと駐在さんの700日戦争」他・・・。
    洋画ドラマは「ダーマ&グレッグ」!めっちゃおもしろかったよ!
  • 2008/07/23 00:29 | URL 
  • Name:さっつん
  • いろいろ、ありがとi-199
    どれもこれも見てないです。
    『キサラギ』は、常に全部借りられてるよ~
    いまだに。
    『アヒルと鴨のコインロッカー』は気になったし。
    うんうん、他のも見てみるよi-77
    この夏は映画見て、満喫しよっかな~!!
  • 2008/07/24 20:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/156-ac03b652

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

