--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/150-6dddbbc0

07/09

この『ゆずランド☆』も、
おかげさまで2005年10月からやっていて、

ずっとこのブログを読んでくれてる人だったら
分かってもらえると思いますが、
(そんな長いこと読んでる人はいないかもだけど…)

ハマると、まずここで知らせてた気がする
いろいろありました、この3年間!


私にはちゃんとサイクルがあるらしいね(笑)
不思議だけど、かぶらない!!


そーだな…
最近だと、ラブ☆コンにハマリました!
アニメを見尽くして、漫画を買い集めて、DVD-BOXも全部買いました


その前だと、塚本高史くんにハマッた!!
この時は、とにかく出演ドラマを見まくった~
映画もいっぱい見たな!!


さらに前だと、ロンブー淳にもハマってた。
昔のロンブーのビデオ借りてきたり、ゲストで出てる番組チェックしたり、
レギュラー番組、いっぱい見たし!!!


ゆずのツアーが始まれば、ゆず!!!
バレーが開催されれば、バレー!!!
好きな音楽と出会えば、聞きまくる!!!


そんな感じなわけですよ。
ただの単純バカなだけですけど。



で、今の私のマイブームは、三浦春馬くんです!
若いくせに、大人びてて、洒落てないのが良いです。
演技は好きですね。

ほんの3ヶ月前は、名前も顔も知らなかった。
ゆずのLive中の『うまく言えない』のプロモが流れ、
演技に惚れ込む…でもその時は素人かと思ってました!

帰って来て、ゆずっ子のブログで『三浦春馬くん』だと知りました。
そして、ごくせんが始まり、おんなじ人なの???と思わせるくらい、
また違った印象をのぞかせ、

さらに恋空のレンタルの開始も同じ時期でした!
ただの興味本位で、見た。
またも、おんなじ人なの???と思わせる印象。

ただただ、すごいなって思った。
一気にハマっていきましたね。

そして『お~ぃお茶』の宣伝。
爽やかな青年!
どれにもあてはまらない、
やっぱ違う顔をのぞかせて…

ちょっとこれからが気になりますね。
歳を重ねてって、チャラ男にならないことを願います☆


先日見てた14才の母は、最終回まで見終えました。
満足感でいっぱい!
あと何見ようかな~。


こんな朝方に語る内容でもないよね…汗。
なぜか語ってました
早く寝なきゃ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/150-6dddbbc0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

