--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/15-69b1bedc

12/27

今年もたくさんTVを見ました。
TVっ子なんでぇ~!!
その中でも、

2005年の年末から、塚本くんが気になりだした影響で、
2006年もけっこう塚本くん出演作品見ましたね。

『涙そうそう』『タイヨウのうた』を購入。
この2本は、本当に大好きな作品です!!!
(塚本くんが出てる出てない関係なしに・・)
年間でも購入した映画はこの2本でした。

その他のTV事情・・・・
旧ゆずランド☆のカテゴリー『TV・映画』を見返してみると、
このネタ80%!!!!!!
忘れちゃいけないラブ★コンです

今年のマイブームの一つとなった『ラブ★コン』

ある日、ふとTVを見てたら、
一つのアニメの1話放映だった。
なーんとなく30分見ていました・・・・・

そこから始まった怒涛のラブコンブーム。
漫画を買い、
アニメ放映は、毎週欠かさず見い、
録画も忘れずに、
繰り返し見い、
さらにDVDも買い、
さらに見る。

今年は、塚本くんとラブコンだけみたいです
単純過ぎて、恥ずかしいくらい。

でもやっぱ楽しかったです。
好きな事に没頭できて!!!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/15-69b1bedc

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

