--/--


- Comments

  • Name:ぢもと
  • めっちゃええわー!
    詩も、結婚式の話も。

    急がないけど、でも、できれば早く(笑!)幸せになりたいですな!
  • 2008/07/09 00:50 | URL 
  • Name:さっつん
  • おなじく!
    なるべく早めにお願いしたい…
    この歌詞は久々ヒットi-199
    すごくジーンときた。
    早くウエディングドレス着たいな!
  • 2008/07/09 03:42 | URL 
  • Name:海のしずく
  • お久しぶりです。
    先日はありがとうね!!
    楽しんでくれてよかったよ!

    さっつんさんのウエディングドレス私も見たいですよ♪

    出来たら、さっつんさんテーブルの写真があればくださいね!!CD-Rとかに落としていただければ嬉しいです。
    みんな私たちの写真は送ってくれるのですが、テーブルなどの雰囲気がないので出来ればお願いしますね。

    それからまた1年間は富士山の麓に住むこととなりました・・・。
    嬉しいやら悲しいやら・・・。
    東京へ帰る日は遠いかしら??
  • 2008/07/17 21:14 | URL 
  • Name:さっつん
  • すんごく素敵な結婚式でしたー!!
    こちらこそ、ありがとうございましたe-420

    ウエディングドレス着れる日は来るかな~
    今度また話聞いて下さい。
    いまだ決着がついてないので…

    写真ぜひ!!
    いっぱい撮ったんでe-94
    全部感動して、撮りまくりました(笑)

    富士山の麓に1年ですか…
    いつか東京に戻ってこれると良いですね。
    今度東京に来る時、ぜひ教えて下さい!
    ご飯行きましょうe-68
  • 2008/07/19 12:02 | URL 
  • Name:Mr,TUTAYA
  • 今回結婚式に出れて楽しかった&イベント盛り沢山で凄かったですね~。
    幸せそうで何よりだったし。
    あと二人の結婚式を担当したスタッフさんの名前や、ミラコスタで同日に行われた別の結婚式の方も、招待してくれた花嫁さんの旧姓と同じだったみたいで偶然て凄いなと思った日でもありました。



  • 2008/07/22 01:39 | URL 
  • Name:さっつん
  • 幸せそうでしたね!!
    見るもの全部素敵だった~~。
    写真撮りすぎちゃったな!!
    名前そうでしたっけ(汗)??
    いろいろご縁のあった式だったんですね。
    あたしにとっても、
    久々にみんな集まれたし、
    すごく楽しかったし、幸せでした!
    久々の登場、ありがとうございます(笑)
    またどーぞ!
  • 2008/07/22 03:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/149-52261e05

07/08

このタイトルは、
『Aqua Timez虹』の、
歌詞の一部です!!!

すごく気に入ってる歌詞なんですよ。
この歌詞よくない?
めっちゃ説得力あるしっ!!

前後の歌詞が、

巡る季節のひとつのように
悲しい時は 悲しいままに
幸せになることを 急がないで


めっちゃいいわー。
私にも私のタイミングがきっとある!!
そう信じてます



先日、結婚式に出席してきましたー!
場所は、なななんと、
ディズニーシー ミラコスタ
素敵な結婚式でしたよ!!

CIMG2176.jpg
あらゆるところにミッキーお目見え

CIMG2182.jpg
ミッキー&ミニーもお祝いに駆けつけてくれました☆


あたしもいつか、幸せになるぞ!!!

6 Comments

  • Name:ぢもと
  • めっちゃええわー!
    詩も、結婚式の話も。

    急がないけど、でも、できれば早く(笑!)幸せになりたいですな!
  • 2008/07/09 00:50 | URL 
  • Name:さっつん
  • おなじく!
    なるべく早めにお願いしたい…
    この歌詞は久々ヒットi-199
    すごくジーンときた。
    早くウエディングドレス着たいな!
  • 2008/07/09 03:42 | URL 
  • Name:海のしずく
  • お久しぶりです。
    先日はありがとうね!!
    楽しんでくれてよかったよ!

    さっつんさんのウエディングドレス私も見たいですよ♪

    出来たら、さっつんさんテーブルの写真があればくださいね!!CD-Rとかに落としていただければ嬉しいです。
    みんな私たちの写真は送ってくれるのですが、テーブルなどの雰囲気がないので出来ればお願いしますね。

    それからまた1年間は富士山の麓に住むこととなりました・・・。
    嬉しいやら悲しいやら・・・。
    東京へ帰る日は遠いかしら??
  • 2008/07/17 21:14 | URL 
  • Name:さっつん
  • すんごく素敵な結婚式でしたー!!
    こちらこそ、ありがとうございましたe-420

    ウエディングドレス着れる日は来るかな~
    今度また話聞いて下さい。
    いまだ決着がついてないので…

    写真ぜひ!!
    いっぱい撮ったんでe-94
    全部感動して、撮りまくりました(笑)

    富士山の麓に1年ですか…
    いつか東京に戻ってこれると良いですね。
    今度東京に来る時、ぜひ教えて下さい!
    ご飯行きましょうe-68
  • 2008/07/19 12:02 | URL 
  • Name:Mr,TUTAYA
  • 今回結婚式に出れて楽しかった&イベント盛り沢山で凄かったですね~。
    幸せそうで何よりだったし。
    あと二人の結婚式を担当したスタッフさんの名前や、ミラコスタで同日に行われた別の結婚式の方も、招待してくれた花嫁さんの旧姓と同じだったみたいで偶然て凄いなと思った日でもありました。



  • 2008/07/22 01:39 | URL 
  • Name:さっつん
  • 幸せそうでしたね!!
    見るもの全部素敵だった~~。
    写真撮りすぎちゃったな!!
    名前そうでしたっけ(汗)??
    いろいろご縁のあった式だったんですね。
    あたしにとっても、
    久々にみんな集まれたし、
    すごく楽しかったし、幸せでした!
    久々の登場、ありがとうございます(笑)
    またどーぞ!
  • 2008/07/22 03:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/149-52261e05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

