--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/142-ab86fd4d

06/20

今日3度目の更新(笑)
暇人??じゃないけど。

今日は朝7時に仕事終わって、

朝9時頃、帰って来て、

そっこう寝て、

そっこう12時に起きて、

昼からは、

録画してた
『ラストフレンズ最終回』
『MUSIC JAPAN』
見て、

焼肉屋行ってきた!!


そして、


WG開幕戦見てますよ~。
また、あつーい
バレーを応援する日々が始まりますっ!!!

荒木が負傷してるみたいで心配。。


そんで、

また買っちゃったよ。
観戦チケット

しかも会場が、横浜アリーナ
バレー観戦で、横浜アリーナに行けるとは、
思っていませんでした(笑)

私の予測では、

もう、このメンバーたちで、
生で日本で見れるのは、
この大会で最後だと思ってるので、

だから、

しっかり生で見てきたい!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/142-ab86fd4d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

