--/--


- Comments

  • Name:ゆーこ
  • もう1年を振り返っちゃう時期なんですね。
    さっつんさんのおかげで私も振り返れました(笑)
    ゴールデンサークルは良かったですよねぇ。
    私も桜井さんが夏色を歌ってることに感動しました!
    あとはやっぱりゆずのねライブですね♪
    初の横浜参戦だったしi-237
    ホント充実した1年でしたe-267
    来年もこんな感じでいけたらいいですねe-68
  • 2007/12/26 00:24 | URL 
  • Name:柚風
  • 何か色々あったね~
    個人的にも本当に色々ありました~(笑)
    その分、また大人になったなぁと思う今日この頃です。
    もう十分大人やけどv-12
    つらい事ばっかりでもなかったのが救いです。
    TVでゆずも見れたし横浜にも行けたし
    うん。いい事もいっぱいあったわv-218
    振り返るのもたまにはいいかもね!
    ありがとう~
  • 2007/12/27 00:00 | URL 
  • Name:さっつん
  • ゆーこさんへ★
    振り返っていただいて、
    ありがとうございます!!!
    自分自身もちゃんと振り返っておかなきゃとゆう
    気分だったんですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    桜井さんとの夏色コラボは、
    本当に忘れられないですよね(・ω・)ノ
    そして、ライブ!!
    ゆーこさんは、横浜初参戦だったんですよね~。私も久々に…しかも近くでゆずに会えて、
    お互いに心に残るライブでしたねーhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    また来年もゆずと共に、
    楽しい1年にしたいですね☆*:・°★:*:・°
  • 2007/12/27 00:02 | URL 
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    今年もあとわずかになりましたね。
    ゆずをきっかけに、楽しいことたくさんありましたねe-68
    私もそれが救いでしたね!!!
    辛い事もあれば嬉しい事もあり・・・その方がいいです。
    嬉しい事ばかりでは、心配になります(苦笑)
    来年もゆずと共に、歩んで生きたいですねe-287
    私もだいぶ大人になりましたよ・・たぶんi-229
  • 2007/12/27 22:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/14-53c8b958

12/25

ゆずを1年振り返ってみます。

■1月■
14日、悠仁30歳のお誕生日を向かえました!

■2月■
21日、笑っていいとも『テレフォン』に初登場
・・印象的に覚えてるのは、最後の電話の時に、カメラに向かって一生懸命に話す様子が可愛かったですね。

■3月■
7日、【春風】発売。
9日、Mステに初登場しました♪
・・緊張気味の二人。悠仁はマイクからポンポン音が(笑)
一生懸命拍手をしていたんだけど、ぶつかってますよ~みたいな。
お茶目な1コマもありましたよね。

■5月■
23日、【明日天気になぁれ】発売。
個人的に、初の輪の更新がありました!

■6月■
ゴールデンサークルのTV放送がありました!
・・豪華メンツに、ただただ感動。
桜井さんが夏色を歌ってる光景は、二度と忘れない気がします

■7月■
11日、【ミュージック】発売。
・・私はプロモを何度も何度も繰り返し見ました!
ゆずのね発売の大発表もありました
そして、シュウ刊ゆずの配信の開始

■10月■
3日、【ゆずのね1997-2007】発売。
5日、MステSPに登場。
・・すっぴんverの栄光の架橋を披露でしたね。

9日、さんまのまんま登場。
・・さんまさんとのやりとりがウケたウケた!!!
ゆずにあんなセンスがあったなんてねぇ☆

14日、厚ちゃん31歳のお誕生日を向かえました!
23日、Live横浜初日参戦しました
・・感想は最高に決まってます!!!
サブステージから近かった私は、あんなに近くでゆずを見たことに大感激!!!

そして何より、祝10周年を向かえました!!!!オメデトウ

■12月■
22日、冬至ライブ。
・・またしても近場だった。。。
今年は行けなかったんだけど、後悔する近さだった

ライブツアーの当落結果もきました。
・・運良く、私は横浜1dayチケット確保


簡単だけど、こんな感じになりました!!!
TV出演が目立っていた2007年だったよぅに思います。
それだけ目にする機会が多かったから、
やっぱり嬉しかったなぁ

特に良かったのは、ゴールデンサークルとさんまのまんま。
両方とも本当に何度も見たくなる感じ!!
さんまのまんまは、ノリの良さが心地よかったくらい。
さんまさんも楽しそうで、うれしかったし。

音楽の方は、いろんな人とのコラボが多かったですね。
さまざまなゆずの発見があったし、いろんな顔があった!
中でもやっぱりユーミンですかね♪
まさか、この人とコラボするなんて

ゆずに関してこんなに充実していたことは、
本当に嬉しかったです!!!!!

4 Comments

  • Name:ゆーこ
  • もう1年を振り返っちゃう時期なんですね。
    さっつんさんのおかげで私も振り返れました(笑)
    ゴールデンサークルは良かったですよねぇ。
    私も桜井さんが夏色を歌ってることに感動しました!
    あとはやっぱりゆずのねライブですね♪
    初の横浜参戦だったしi-237
    ホント充実した1年でしたe-267
    来年もこんな感じでいけたらいいですねe-68
  • 2007/12/26 00:24 | URL 
  • Name:柚風
  • 何か色々あったね~
    個人的にも本当に色々ありました~(笑)
    その分、また大人になったなぁと思う今日この頃です。
    もう十分大人やけどv-12
    つらい事ばっかりでもなかったのが救いです。
    TVでゆずも見れたし横浜にも行けたし
    うん。いい事もいっぱいあったわv-218
    振り返るのもたまにはいいかもね!
    ありがとう~
  • 2007/12/27 00:00 | URL 
  • Name:さっつん
  • ゆーこさんへ★
    振り返っていただいて、
    ありがとうございます!!!
    自分自身もちゃんと振り返っておかなきゃとゆう
    気分だったんですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    桜井さんとの夏色コラボは、
    本当に忘れられないですよね(・ω・)ノ
    そして、ライブ!!
    ゆーこさんは、横浜初参戦だったんですよね~。私も久々に…しかも近くでゆずに会えて、
    お互いに心に残るライブでしたねーhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    また来年もゆずと共に、
    楽しい1年にしたいですね☆*:・°★:*:・°
  • 2007/12/27 00:02 | URL 
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    今年もあとわずかになりましたね。
    ゆずをきっかけに、楽しいことたくさんありましたねe-68
    私もそれが救いでしたね!!!
    辛い事もあれば嬉しい事もあり・・・その方がいいです。
    嬉しい事ばかりでは、心配になります(苦笑)
    来年もゆずと共に、歩んで生きたいですねe-287
    私もだいぶ大人になりましたよ・・たぶんi-229
  • 2007/12/27 22:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/14-53c8b958

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

