--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/138-0de46129

眉山

カテゴリ:映画

06/19

今日は15時から仕事だったんだけど、
行く前に、また1本映画を見てから行った


『眉山』


以前から、友だちにオススメされていて、
見たいな~って思ってた映画でした。




切ないです。
すごく切なかった。
でも、
すごく温かい映画だった。

お互いに愛情たっぷりの家族愛、親子愛。
人を思うことの大切さをいっぱい受けました。

阿波踊りのシーンは、本物そのままでの撮影で、
迫力ありました!


明日は『めがね』を見ようと思って、
借りてきました
どんな映画だろうなー。

今年はたくさん映画見ようっと。
映画人を目指して☆
なんちゃって(笑)
映画より音楽が好きなくせに。
映画よりTVドラマ好きなくせに。

まぁ、無理しない程度に楽しく見て行きます。
それがいいよって言われたから(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/138-0de46129

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。