--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/137-e65a89a4

あたし的お休み

カテゴリ:映画

06/17

今日はお休みでした

けど、、

家からは一歩も出なかった。
こんなんじゃいけないんだけどなぁ~。

でも、

出る余裕がない。


今日は映画を見ました!!

俺たちフィギュアスケーター
ネガティブハッピー・チェーンソー・エッヂ

この2つは最近レンタル開始になった新作商品。
『俺たちフィギュアスケーター』は、ずっと気になってた映画だったので、
今日の休みを利用して、見てみようって思ってました。

コメディ洋画で、男子フィギュアスケートのシングル選手の2人が、
あるきっかけで、永久追放されてしまうんだけど、
その2人が、ダブルスで男子同士で組んで、金メダルを狙うんです。
それまでには、喧嘩だったり、いがみ合ったり、にらまれたり、
いろいろあるんだけど、笑いあり、涙ありで、最終的には…


『ネガティブハッピー・チェーンソー・エッヂ』は、
最近マイブームの三浦春馬くんが出演してる映画。
最後にバンドシーンがあって、歌を披露してるんですよ
けっこううまくて、歌手?じゃないかって思うくらいイメージもあってて!
私がこれまで見た三浦春馬くんが出演してる映画、ドラマは、
どれもこれも、おんなじような(たぶん)役なので、
もう少し違った役のを見てみたいなって、思います!!


それでは、今から部屋の掃除をしたいと思います
がんばりますっ!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/137-e65a89a4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

