--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/135-869dce16

06/16

今めっちゃ楽しみにしてること、

来週1泊旅行に行きますっ!!!

来週に、本当珍しい連休をもらって、
『あーぁ何しよう』なんて考えてて、
冗談で、旅行行けたらなって思ってたんだけど、

平日だしな…
って諦めかけてて、
ためしに友だちに連絡したらさー、

行けるよって。

もう超超うれしくて、
そっこう宿もとりました!!!

店長にも、
『この連休なにがなんでも休みます』って、
言っておきました(笑)

本当に今から楽しみで、
もう今日からでも用意したい気分

さいきんは、
あんまり出歩いてなくて、
仕事もハードで、休みも休みじゃなくて、

なーんとなくお疲れモードだった。

とにかく仕事してる時が、
一番気が張ってて、生き生きしてる。
それも良いことなんだけど、
それだけじゃ、わたしは嫌なんだよね~

贅沢かもしれないけど、
私は、仕事よりプライベートを充実させたい性格なので。

恋は、
結局ほとんど進展もしていなく、
諦めようと連絡を途絶えてたんだけど、
やっぱり好きみたいで、

最近連絡をとりました。

もう相手のせいにはしないし、
自分の気持ちで動こうと思った。

たぶん99%告白しても、断られると思う。
でも好きなら、きっとそのうち言う。

でもね、、今ならまだ、関係を続けていられるけど、
言ったら、おしまいになっちゃうでしょ…。
言わない限り、可能性が1はある!



だから迷ってます



時間をかけてまだまだタイミングを見るべきなのか、
これ以上時間かけても可能性が上がるとは思えないから、
言っちゃうか?!


あたしの気持ち、気付いてないのかな~。
電話とかメールとか、めっちゃ普通なんだけど、
会う時間は作ってもらえないんだよね

でも今の関係、だんだん好きになってきました。
自分自身、無理しなくなったし、
格好つけたりもしなくなったし。
逆に緊張しなくなってきたから!

自分の気持ちを、たいせつにしていきます。
相手の気持ちも、たいせつにしていきます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/135-869dce16

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

