--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/132-31806122

おんがく♪

カテゴリ:音楽

06/12

実はまだ、初めて昨日聴いた新曲の感動が、消えません。

何度も言ってますが、イントロ最高
なんかゆずっぽくないから、とっても新鮮です!
やっぱり英語のタイトルもゆずっぽくない(笑)
なにもかもがゆずっぽくなくて、好きぃ~

今月発売で、もうひとつ気になるアルバムがあります。
絢香のnewアルバム
Live映像付きのがあるんだけど、絶対予約ゲットします!
絢香は、ほんと気になります。

最近は映画も見てるけど、
やっぱり音楽の方が好きです!!!

前にも言ったんだけど、
自分の思い、気持ちを、言葉以外の手段で伝えるとゆうことに、
私はすごく興味があります
それが歌詞だったり、映画だったり、なんでもいいんだけど、
人に思いを伝えること、大切なことだと思う。

特に音楽でって、うらやましいよ。
自分にそんな能力があれば絶対やってると思うな。

以前、わたし占い行った時に、その人に、
『あなたに合ってる職業は、ジャーナリスト』って言われました。
そうゆうこと好きなんて、一言も言ってないのにだよ。
この人分かってる~って思った(笑)


とにかく音楽を聴くこと、自分の生活の中で、
たいせつな時間。
いい音楽と出会えたときは、ほんとに恋した気分になれる!

昨日のゆずの新曲を聴いたとき、そんな風に思った
幸せな気分☆

メール音にしたのに、メールがあんまりこないです(汗)
いっぱい聞きたいので、メールちょうだいって感じです
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/132-31806122

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

