--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/129-44a61d47

06/09

今日は夜勤なので、午前中は、録画してたバレー関係を見てました!

最終戦の、対アルジェリア。
すぽると

なんか本当に感動しちゃった
アルゼンチン戦の試合終了直前の、植田監督…トドのように(笑)
ご本人がそう言ってました(笑)
でも視聴者はみんな、あの姿見て感激ですですよね

みんなが喜び、抱き合ってる姿も、素敵だった!
特に植田監督と荻野が抱き合ってるシーンは心に残ります。


すぽると!では、2日連続で植田監督がゲスト出演して(2日目は選手も)、
こんなにおちゃめな人だっけ?と思うくらい、笑ってました
アルゼンチン戦終了直後の自分の姿を見て、大爆笑されてました。

2日目のすぽると!では選手もみんな出てたんだけど、
○×アンケートが面白かった!
最初の質問で、『イタリア戦の敗戦、正直まずかったと思う?』に、
全員○をあげたのに、ゴッツ石島選手だけ、×をあげた。

『あれが結果ですから。』って。
前向きにとらえてですって。

なーんかかっこいいって思ったよ
選手や監督の意外な一面が見れて、嬉しかった!!
こーやって、男子バレーもたくさん取り上げられて、
本当に嬉しいなって思ったよー!!


昨日で女子、男子、全日程が終わってしまって、
ちょっと寂しくなります(笑)楽しみが…
って、妹と話してました

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/129-44a61d47

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

